みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ぼんやりぼけぼけ
2017年02月21日 (火) 00:00 | Edit


どの子も可愛い、どの子も平等

なのだけど

ブログへの登場が少ないのが

キキ


のののようにカメラが凄く嫌い

、、、って 、、、

訳でもないんだけど


隅っこ遊び


大好きな場所が

カメラを持ち込みたくないキッチンだったり

寝ているのはいつも同じ場所だったり

暗いダンボールの祠ベッドの中

遊ぶ時には隅っこに飼い主を誘導して遊ぶ

、、、なので 、、、

写真がなかなか撮れないのだ


この日も

ぼんやりぼけぼけ


隅っこの暗い場所に誘導されて

こんな感じ

(-_-;)



バッチコイ


未熟な私には

暗くてまともな写真が撮れないので

加工でごまかすことにして

遊びに集中です

♪(* ̄ー ̄)v


ホントはキキがはっちゃけて遊ぶ姿
写真に残したいんだけど難易度たかい
(T_T)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=


Instagramもやってます

@nonokikichai

関連記事
コメント
この記事へのコメント
撮りやすい子
撮りにくい子
様々ですね〜〜。
ミンにゃ可愛いけど(*´ω`)
2017/02/21(火) 22:53 | URL | やらいちょう #-[Edit
(* ̄m ̄)ウフッ キキちゃんのお写真は事務所を通してれないと・・・なんだよねー!
おやつギャラはずんでくれたら、撮影場所まで行ったげてもいいのにゃあ!
2017/02/21(火) 21:08 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[Edit
遊んでいる姿を撮ること自体難しいのに
薄暗い場所だったらなおさら~。
とってもきれいに撮れていますよ(^^*)

我が家は冬場はお日様の力が弱いので
私の腕ではブレ写真量産ですw
2017/02/21(火) 15:02 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
キキちゃんなりの遊び場へのこだわりですね(´m`)クス
撮影し辛かったり、表に出したくなかったり(笑)な場所が
猫さん好みな場所だったりしますよね(;´∀`)
でも、キレイに撮れてると思いますよ~!
私だったら、お顔の判別すらも危うい写真に
なると思うもの~(爆)
2017/02/21(火) 13:52 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
写真に撮りやす子、そうでない子っていますよね(*´艸`*)
うちは、勘兵衛は黒猫で撮りにくいです(;´∀`)

キキちゃん、とっても可愛いです(*^^*)♥
2017/02/21(火) 12:02 | URL | あーにゃん #Y4u32ICE[Edit
薄暗いとこだと
どうしても、ぼけるよね(;´Д`)

でもさ、なんか思う。
キキちゃんのシャッターチャンスが少ないんじゃなくて
チャイくんのシャッターチャンスが多いんじゃないの?(笑)

キキちゃんももっと、前へ前へ出るようにしてくれるといいのにな~
ガンバレ☆キキちゃん♪
2017/02/21(火) 11:51 | URL | ぬこ #-[Edit
黒猫ののさんより、キキさんの方が難しいw
面白い現象ですね(≧∇≦)
我が家のいちごも暗がり好き!
なのでよ〜〜く分かります‼︎‼︎‼︎‼︎
2017/02/21(火) 08:28 | URL | しっぽ #-[Edit
キキちゃん
目力シャキーン!
写真力、加工力
どちらも上げたいのら(^_^;)
2017/02/21(火) 08:27 | URL | けい #JalddpaA[Edit
確かに撮影し辛い場所ってあるよね!
圭佑も遊んでいると暗い所に逃げ込んで隠れたり(^◇^;)
あと、我が家の一番の問題は見せられない場所に行くこと(´-ω-`)
かぎしっぽ家はそんなことは無いだろうけど(*^^*)
2017/02/21(火) 06:41 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.