みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ふくろイッパイの甘いモノ
2017年02月15日 (水) 00:00 | Edit


昨日の光景

、、、、、、、、

バレンタイン恒例

友チョコの山

↓ちっちゃいお姉ちゃんが配る分↓


うーん


たしかに

ののは食べられないもんね


でも、さっきガジガジしてたよね
(´・ω・`)?


ガジガジ
↑齧ってる証拠写真↑


!!


。。。。。。。。



のの


ののちゃん

そのお顔で許しを請うのは反則


まぁ

カギシッポの黒猫に齧られたチョコ

幸運のチョコってことで

、、、、、、、、

お姉ちゃんにはナイショにしておくよ

とか言いつつブログにアップ

(* ̄m ̄)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=


Instagramもやってま-す

@nonokikichai

関連記事
コメント
この記事へのコメント
歯型付をもらった人は
相当な幸運の持ち主になりますね。
友情がいっそう深まるかな?

最近は、男の子が「俺チョコ」って
自分で買うのもあるそうですね。
チョコ好きは男女、そして猫も関係ないか?
2017/02/15(水) 20:15 | URL | ツブシオ #-[Edit
ウチもこれ系置いておくと、
必ず囓られますね。
小っちゃいお姉ちゃんから
もらった人に幸運がありますように〜(*´ω`*)
2017/02/15(水) 15:26 | URL | まさぽん #-[Edit
すごいたくさんのチョコ~!
いまは友チョコが中心なんですね。

ののちゃんにかじかじされたの
プレミアものだわぁ(*´ω`*)
ほしい~(≧▽≦*)
2017/02/15(水) 12:55 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/15(水) 12:35 | | #[Edit
ビニールだし、これは
カミカミするよね~(;´・ω・)

ののちゃん、ブログにUPされてるから
おねーちゃんが帰ってくるときは
隠れた方がいいかもよ~(笑)
2017/02/15(水) 11:53 | URL | ぬこ #-[Edit
ののちゃん、そのお顔は反則~(o´艸`)
可愛すぎます(≧∇≦)

今はそんなにたくさんの友チョコを配るのですね(´°Д°`)
でも、すごく楽しそうですねヽ(*>∇<)ノ
2017/02/15(水) 09:04 | URL | あーにゃん #Y4u32ICE[Edit
ののちゃんバレバレなのら ( ̄m ̄* )
わたしはアタリのがほしいにゃー。
2017/02/15(水) 08:29 | URL | けい #JalddpaA[Edit
猫さんには
チョコはダメですよ。
残念だけどね(*´ω`)
2017/02/15(水) 07:16 | URL | やらいちょう #-[Edit
そうねえ!
黒猫さんが囓った幸運のチョコ(≧∇≦*)
誰の手に渡ったかな( ´艸`)
2017/02/15(水) 06:41 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
わははははw
歯型付きの物があるんですね(≧∇≦)
だれが幸運を分けて貰ったのかしら♪
私は歯型付きが欲しいかも♪
2017/02/15(水) 04:45 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.