みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
長いモノには巻かれない猫
2017年02月09日 (木) 00:00 | Edit


キキのの

ジャラシを追っかけてドタバタ中

、、、はっちゃけ過ぎてて、写真は撮れてないけど 、、、

********

チャッ君もホカペに張り付いてないで

身体を動かして遊ぼうよー


あそぼうよー


ブンブンとじゃらしを振って

誘ってみたけど

、、、、、、、、


なにすんだよー


見た目は

長いモノに巻かれてる猫

だけど

中身は自分の信念を曲げない

長いモノには巻かれない猫

なのでした

(^m^)/


りっぱ!りっぱ!!
んっ?!立派なのか
(´m`???)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=


Instagramもやってま-す

@nonokikichai

関連記事
コメント
この記事へのコメント
チャイ君、長いオモチャには巻かれるけど、
自分の信念に関しては、巻かれないのね!
立派だわ~(´艸`)クスッ
でも、たまには巻かれてみるのも楽しいかもよ~?(*^m^*)
2017/02/09(木) 16:45 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
あ、レインボージャラシだ!
これ、久しく出してないし、
キジコもまだ未経験だし、
写真写りも良いしw、明日にでも
出してみよ〜〜( ̄∇ ̄)
2017/02/09(木) 13:27 | URL | まさぽん #-[Edit
あはっはは!
ののちゃんとキキちゃん、
そんなに暴れてるんだ(笑)

チャイくん、信念をもって生きてるんだね~
カッコイイ☆

そして、nonokikichaiさんに座布団2枚~♪
2017/02/09(木) 12:32 | URL | ぬこ #-[Edit
目の前にじゃらしがあっても
全く動じない
さすがチャイくんです(*^^*)
寒いと動きたくないよね~。

キキちゃんおさまってよかったです(*´ω`*)
今日は寒いから
暖かくして過ごしてね♪
2017/02/09(木) 12:20 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
チャイ君、何という男気!!
長いものには巻かれないチャイ君、カッコイイですヾ(*´∀`*)ノ
2017/02/09(木) 09:08 | URL | あーにゃん #Y4u32ICE[Edit
立派なのかー? ( ̄m ̄* )
は、ともかくとして
緑のじゅうたんにカラフルロングな紐紐ちゃんが、スペシャルきれい!
2017/02/09(木) 08:31 | URL | けい #JalddpaA[Edit
巻かれてるw
まあ、
よろしいんじゃ無いですか(ΦωΦ)
2017/02/09(木) 07:29 | URL | やらいちょう #-[Edit
さすがチャイ君!
強い信念の持ち主(≧∇≦)b
巻かれると楽しいかも~( ´艸`)なんて過ぎって来ないかなあ?
2017/02/09(木) 06:40 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
わははははw
気持ちは絶対巻かれないですよね(≧∇≦)
分かる分かる!
我が家もぬくぬく中にちょっかいだすとこんな顔www
2017/02/09(木) 02:37 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.