みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ジレンマ
2017年03月02日 (木) 00:00 | Edit


タワーのハンモックで

チャイのの

恒例の場所取りバトルをしてたので

夏用のベッドをホカペの上に置いてみたら

、、、、、、、、


チャイのモノ


ハンモックを占拠した後に

直ぐにベッドも占拠


でも身体はひとつしかないから

たくさんの場所を占拠しても

防衛出来るのはひとつなのよねー

思い通り自分の物になったのに

不満そうな顔してるのは

そのジレンマを訴えてるのかな

(* ̄m ̄)/?



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=


Instagramもやってます

@nonokikichai

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ほんとだ〜、ちょっと不満顔。
そうそう、いくら独占欲があっても、
出来るのは一つだけですもんね(^_^;
2017/03/02(木) 21:19 | URL | まさぽん #-[Edit
あら、ホント!
ちょいご不満なお顔ですね。
ハンモックの上に夏用ベッドを置いてあげたら?
でも、それとこれとは別なのよね。
夏のベッドの本格的出番まで
後少しですね。
2017/03/02(木) 20:49 | URL | ツブシオ #-[Edit
チャイ君、あっちこっち占拠活動が忙しいのね~(*^m^*)
そのうち分身の術が使えるようになったりして(´艸`)クスッ
ちょっとご不満そうなお顔が可愛い♪
夏用のベッドも、ホカペの上で使うと、じんわり底から温まって、
暖かくなりそうですね~(*^^*)
2017/03/02(木) 15:32 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
チャイ君、いろいろ忙しいね~
確かに、全部は守れないもんね~。

もうさ、キキちゃんもののちゃんも
手伝ってくれるだろうから、お守り隊をお願いしちゃってもいいんじゃな~い(笑)
2017/03/02(木) 14:12 | URL | ぬこ #-[Edit
チャイくんのコピーロボットがあればいいのにね♪
空いているときは
ののちゃんに貸してあげて♪
2017/03/02(木) 12:39 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/02(木) 12:29 | | #[Edit
ふふふ、あっちもこっちもw
我が家の欲張りさんみたい^^www
どこの猫さんも同じなのねぇ~。
ちなみに我が家の欲張りは、さくらさ~ん♪
2017/03/02(木) 11:04 | URL | しっぽ #-[Edit
これはジレンマですね(*´ω`*)
あっちにもこっちにも行きたいですよね(*´艸`*)
これはもう、分身の術を使うしかないですね(*`∀´*)
2017/03/02(木) 09:07 | URL | あーにゃん #Y4u32ICE[Edit
猫さんは欲張り!
一つでも良いじゃん(*´ω`)
2017/03/02(木) 07:17 | URL | やらいちょう #-[Edit
あ~ら!
チャイ君たら分身の術が使えないのね(≧∇≦*)
これは忍者に弟子入りを薦めるよ~!
全部占領出来るぞー(´V`)♪
2017/03/02(木) 06:41 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.