みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
だーれだ?!
2017年04月24日 (月) 00:00 | Edit


久々にマクロレンズを付けたので

どアップ写真


この子はだーれだ

?!



だーれだ?!


答えは

キキちゃん


目の上を引掻いちゃって

傷が出来ていて様子見してたんだけど

その後、気にして掻いちゃうこともなく

2週間でキレイに治りました

病院だったり、エリカラ付けたりは

嫌だもんね

(゜゜)(。。)/



アチコチを引掻いちゃうことが多いキキ

マメに爪切りをしなきゃなんだけど

、、、、、、、、

我が家でイチバン爪切りが

大変な子だったりして

お姉ちゃんにサポートしてもらって

2人がかりで切ってます

(´・ω・`)w



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/24(月) 22:07 | | #[Edit
キキちゃん、美しい横顔ですね。
爪切り嫌いな子は困りますよね〜。
ウチは娘たちは大丈夫なんですが、
ソラがわりと嫌がります。
でも、最近はあきらめたのか、
おとなしく切られてますw
残った課題は、キジコですね┐(´-`)┌
2017/04/24(月) 20:24 | URL | まさぽん #-[Edit
すぐにキキちゃんだって
わかりましたよ~(^^
きれいなお目目♡

気にしたりしないなんて偉い!
にゃんこのけがは
気にしてケリケリして長引いちゃいますもんね。
2017/04/24(月) 17:34 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
綺麗な横顔ですね( *´꒳`*)
キキちゃんとっても、美人さんですね(´▽`*)

うちも先代の爪切りは大変でした(;´∀`)
大事な爪ですもんね、なかなか切らせてくれないですよね(*´`*)
2017/04/24(月) 14:26 | URL | あーにゃん #Y4u32ICE[Edit
キキちゃんってすぐにわかったよ☆

キレイな横顔~と思ってたら
ケガしてたんだね。
治ってよかったよ☆

キキちゃんと似た行動が多いあーちゃんは爪切りOKだよ。
キキちゃんは武器を切られたくないんだね?(笑)
2017/04/24(月) 12:00 | URL | ぬこ #-[Edit
猫のアップは美しいよね(o´∀`)b

圭佑もよく傷を作ります!
キキちゃんは引っ掻くのね!
圭佑は多分、暴れて色々な物で傷を作る感じ(;´Д`)
2017/04/24(月) 06:50 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/24(月) 04:45 | | #[Edit
綺麗なよこ顔〜〜♪
あら、引っ掻き傷があったんですね!
すっかり治ったのかな?
通院しないで済んで良かったですね〜。
お猫様、加減して掻いて欲しいですよね‼︎‼︎‼︎‼︎
2017/04/24(月) 04:13 | URL | しっぽ #-[Edit
キキちゃんの横顔きれいにゃあ!
ひっかいちゃったんですね!
お家はおねえがよくやってるにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
早くきれいになるのはさいず若さだと思うのにゃあ!
2017/04/24(月) 00:17 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.