みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
オソウジのお手伝い
2017年01月17日 (火) 00:00 | Edit


現在、昨年の写真を厳選整理中につき

その中の写真を使って更新


「この写真、見たことあるー」
なんてことが、度々あるかもですが
スルーしてくださいねー


。。。。。。。。

バスルーム 大好きな

キキ


オソウジのお手伝い


後ろ姿で表情は見えないけど

お風呂の縁にかけたオテテが可愛過ぎて

大好きな写真


お手伝いしてくれるなんて

思ってはいないだろうけど

(* ̄m ̄)/

キキがそこに居るので

洗剤で床をゴシゴシできないでいるのよねー

でも、文句を言いながら掃除するのも楽しい

時間がある時限定だけど
(^m^)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
キキちゃんそのままお風呂コシコシしてくれちゃいそうにゃあ!
かわいいですねぇ^^
2017/01/17(火) 23:13 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[Edit
こういうふうにつかまり立ちしている時の
手と踏ん張っている足は、すっごく
かわいいですよね。
ワタシはその手を突くのが好きです(笑)
2017/01/17(火) 21:30 | URL | ツブシオ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/17(火) 21:10 | | #[Edit
お手伝い隊(別名お邪魔隊)がいると
家事も楽しいですよね♪
進まないけど(^_^;)
何かを一生懸命見てる時の 後頭部が
大好き!
2017/01/17(火) 18:52 | URL | nekobell #-[Edit
うんうん、お手手がくにっ♪
たまらなく可愛い背後(*^^*)
表情を想像して、さらにニヤニヤw
キキさんは、ねこバカのツボを心得てますね♪
2017/01/17(火) 15:12 | URL | しっぽ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/17(火) 12:32 | | #[Edit
お手手も可愛いし
この後ろ姿全体が可愛い~♪

肩甲骨の盛り具合も素敵(笑)

時間があるとき限定・・・
わかるなぁ~
可愛いんだけど、ちょっと抱っこして・・・
ってなることもあるもんね(;´・ω・)
2017/01/17(火) 12:09 | URL | ぬこ #-[Edit
キキちゃんのお手手、可愛い~(*´艸`*)
キキちゃん、本当にお風呂場が好きなんですね(❁´ω`❁)
2017/01/17(火) 10:22 | URL | あーにゃん #Y4u32ICE[Edit
ふちに置いたおててが
くにっとしていて
と~っても萌えるんですけど~(*´ω`)

覗いている姿自体
かわいいですよね♡
2017/01/17(火) 09:08 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
バスタブにかけた手が
なんとも可愛い(๑^ ^๑)
2017/01/17(火) 07:18 | URL | やらいちょう #-[Edit
邪魔なんだけど、どいて!どいて!なんて猫にはなぜか出来ないのよね~(^◇^;)
可愛いお手手でお手伝い出来たらなあ(笑)
2017/01/17(火) 06:36 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.