みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
好みの色
2017年02月01日 (水) 00:00 | Edit


ジャラシで釣っても

全然のってこない

チャイのの


好みの色


この

猫じゃらし産業のじゃらし

凄く食いつくってわけではないけど

シンプルで丈夫だし飽きずに、長ーく遊べる

かぎしっぽ家では定番のおもちゃなのだけど

色によって好みがあるみたい

。。。。。。。。

3本セットで

ピンク、グレー、ムラサキの

3色入っていたのだけど

このムラサキ色だとほとんど遊ばない

写真には写ってないけどキキもあまり遊ばない

(´・ω・`)w


猫の眼の色覚に関しては

調べると色々出てくるけど

赤っぽい色は好きと言われてるんだけどなぁー

(゜゜)(。。)??


このじゃらしが不人気な原因は

色ではなく他にあるのか

???

すごく、気になるー



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
アタシたち色はビミョーとかいわれるけどさー・・・
ちゃあんと好みの色あるよねー。
チャイちゃんはその色苦手ぇ?
2017/02/01(水) 22:59 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[Edit
わかりますー!
うちもこのピンクはあまり遊ばないんです。
なんでだろ?
うちは黄色とか緑色がお好みっぽいです。
2017/02/01(水) 21:46 | URL | nekobell #-[Edit
ありますよね~。
にゃんこって色の区別が
人間ほどできないっていうけれど
好みの色ってある気がします。

うちは赤が好きかも~。
2017/02/01(水) 16:03 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
あ、好みのジャラシの色ってありますね!
かぎしっぽちゃん達は、ムラサキが不人気なんだ~。
ウチは、そのムラサキが人気です(´艸`)クスッ
ムラサキと黄色の2本セットをよく買うんですが、
黄色を振った時と、ムラサキを振った時の反応の違いが
目に見えて分かります。
色がどの程度判別できてるか分からないですが、
反応を見てると、判別できてるように思えますよね~(*^^*)
猫さんの好きな色、気になりますね~。
2017/02/01(水) 14:51 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/01(水) 12:24 | | #[Edit
なんだろうね~
うに玉も、たくさん出したとき
なんでその色選んだんだろう?
とか思うもん。

あれかな?
ファッションにもブームの色があるように
猫ちんの世界にもブームがあったりして(笑)
2017/02/01(水) 11:19 | URL | ぬこ #-[Edit
えー!
私もすごく気になります( *´艸`)
なんで、このお色だけ?!
教えてぇ、チャイ君ヽ(*>∇<)ノ
2017/02/01(水) 10:59 | URL | あーにゃん #Y4u32ICE[Edit
派手な色は目立ちますが
あまりオシャレじゃないかも?
あ、
そういう問題じゃない?
2017/02/01(水) 07:43 | URL | やらいちょう #-[Edit
へえ(゜◇゜)
色に好みがあるなんて!
気にしたことが無かった(^◇^;)
絵の具みたいに、シンプルなじゃらし12色とかあったら試してみたくなった( ´艸`)
2017/02/01(水) 06:43 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
ありますよね、お猫様の好きな色!
我が家はミドリが好きかな〜♪
ふふふ、遊ばない時はさくらがチャイさんみたいになってますwww
2017/02/01(水) 00:20 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.