みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
断固拒否?!
2017年06月16日 (金) 00:00 | Edit


私の周りでウイルス性の胃腸炎が流行ってます

ほぼ兆候ももなく突然 来るらしいので

私もビクビク


************************************

今日はちょっと古い写真使ってます


お猫さまの爪切り

安全の為にも

定期的なチェックは必須


爪切りするよー


声をかけたら

素直に来てくれれば良いのだけど

、、、、、、、、


↓GIFアニメです (*´∀`*)↓

爪切り拒否


断固拒否だそうです

(´・ω・`)w


実際はチャイの爪切りはラクチン

抱っこしちゃえば なすがまま だし

、、、、、、、、

最近ののが嫌がるようになってきて

抱っこするとスルッと抜けられちゃったりするけど

でも

イチバン大変なのはキキ

ひとりで切るのは無理



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

関連記事
コメント
この記事へのコメント
チャイ君、役者だね~
ここまで芸が細かいと、
「あぁ~そうですか」って
素直に諦めちゃうわ。

うちもなすがままの子が1匹、
抵抗しながらもなんとか切れる子が1匹
命がけでもやりたくない子が1匹

だから1匹だけ、切ったことがありません(^_^;)
2017/06/16(金) 21:18 | URL | ツブシオ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/16(金) 19:13 | | #[Edit
断固拒否ですね(*´艸`*)
まさかのお手手でのバッテン印でしたね(*´艸`*)
爪切りはののちゃんが嫌がり始めちゃったのですね(*´`*)
2017/06/16(金) 16:07 | URL | あーにゃん #Y4u32ICE[Edit
チャイくん、爪切りOKなんだね~
うちはそんなに大変じゃないけど
みっくんが少し嫌がるかなぁ~

意外だったのがキキちゃん!
あーちゃんと似てる性格のところあるキキちゃんだけど、あーちゃんね、爪切り大丈夫なの~

ひとりで切るのが大変って大変だね(笑)
2017/06/16(金) 12:26 | URL | ぬこ #-[Edit
チャイくん
体全体でNOと訴えてるのね(*^^*)

キキちゃんが
一番切りやすそうなイメージだけれど
爪切りはどこのおうちでも
苦戦していますよね(^^;
2017/06/16(金) 12:21 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/16(金) 08:08 | | #[Edit
大きなバッテンww
そりゃ嫌でしょうねぇ〜。
自慢の爪を切られるのはww
2017/06/16(金) 07:37 | URL | やらいちょう #-[Edit
キキちゃんは嫌いなのね!
圭佑は切れるけれど、飽きるのが早いからサッサと済ませないと(^◇^;)

ウイルス性の胃腸炎って今時流行るんですね!
梅雨時ってことかな(´-ω-`)
2017/06/16(金) 06:40 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.