みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
じゃらし持ち歩き作戦
2016年12月20日 (火) 00:00 | Edit


ここのところ、あれこれ忙しくて

じっくり遊んであげる時間がとれてない


なので

手が空いてる時に

チョコッとでも遊んであげるために

常にじゃらしをポケットに入れている



ポッケにジャラシが入ってると

知ってる猫たちは

、、、、、、、、

のの

「ポケットのじゃらしであそんでよー!!」



キキ

「遊んでいかないとココを通さないからね!!」



チャイ

寝てるの大好きなチャイですら

「オイ!あいさつぐらいはしていけよ!!」




寝転がりながらもじゃらしで遊ぶ

(^m^)



実は、私のポケットには
じゃらしだけではなくウニ玉も入ってて
外で、ふとした時に
ポケットからポロッとウニ玉が落ちたりして
「なにそれ?!」って笑われたりしてます
(^.^;)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/20(火) 23:23 | | #[Edit
なるほど~猫関所なのね。
通行手形はジャラシとウニ玉!
関所破りは許されないのね(笑)

うちは、このごろ遊ばないですよ。
ずっとベッドにもぐりこんだままです。
2016/12/20(火) 18:25 | URL | ツブシオ #-[Edit
あはは、各関所が通りにくそうですね(^_^;
私はウニ玉を常時携帯しておりますw
最近キジコが、階段手摺に乗っていて、
その脇を通らないと往き来出来ないので、
お代官さまが怖くて恐る恐る通ってますw
2016/12/20(火) 16:26 | URL | まさぽん #-[Edit
いいですね、その作戦(*´ω`*)
みにゃさん、お目目がキラッキラですね( *´꒳`*)

私のポケットにはオタマジャクシさんが入っていて、ぽいーんと投げたりしています(*´艸`*)
2016/12/20(火) 13:48 | URL | あーにゃん #Y4u32ICE[Edit
(* ̄m ̄)ウフッ みぃんなちゃあんとnonokikichaiおねえちゃんが持ってるの分かってるのにゃあ!
ちょいちょいってうれしいのにゃあ!
2016/12/20(火) 12:52 | URL | Gavi #-[Edit
nonokikichaiさん、優しい~♪
隙間時間も遊んであげたいって、すごいよ。

あはっはは!
うに玉、持ち歩いちゃうんだね(笑)

わたしはうに玉知ってるから
そういうシーンに遭遇したら
嬉しくなるなぁ~♪
2016/12/20(火) 12:26 | URL | ぬこ #-[Edit
ぷぷぷっw
猫関所があちこちに^^;
これは楽しいですねぇ~♪
家事も仕事もはかどらなそうですがwww
2016/12/20(火) 11:25 | URL | しっぽ #-[Edit
目ざといですね!
猫さんはこういうところを見逃しません。
遊んであげてくださいww
2016/12/20(火) 09:22 | URL | やらいちょう #-[Edit
キキちゃんのおめめ
まっくろ~♡

私もよくじゃらしをポケットに入れています。
我が家ではそのままじゃれついてきますよw
2016/12/20(火) 09:09 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
キキちゃんのおめめ
まっくろ~(*´ω`)

私もよくじゃらしをポケットに入れています。
我が家ではそのままじゃれついてきますよw
2016/12/20(火) 09:08 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ポケットの中はおやつじゃ無くて
猫用じゃらしやウニ玉で一杯なのね(〃'▽'〃)
期待満々なみんにゃが可愛いわあ( ´艸`)
2016/12/20(火) 06:40 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.