みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
今日の気分は?!
2016年12月15日 (木) 00:00 | Edit


もともと

カリカリにもウエットにも

こだわりのある子だったのだけど

、、、、、、、、


今日の気分


えぇー!

朝はウエットだけ食べて

カリカリ全部残してたじゃん

(+_+)



最近 こんなことが多くなった

、、、、、、、、

体調の変化とかでなければ良いのだけど

体重が少し減ってきたのがちょっと心配で

好みのカリカリやウエットを探して

あれこれ試してみたんだけど

やっぱ のの

なかなか手強いよねー


おかげで、そのおこぼれをコソッと食べてる

キキが増量しちゃったってわけ

これが昨日の記事の真相

(+_+)


ののちゃーん

なんでも食べて

寒い冬をポカポカで乗り切ろうねー



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/15(木) 22:33 | | #[Edit
うちも好みが激しい子がいます。
大好きであろうカリカリや
ウェットをだすと、ガツガツを一気食いして、
盛大にリバース!!
なので、体重が増えずに反対に痩せすぎです。
片やダラダラ食いの子は、ずっと増量中!
困ったもんです。

病気でなければ、いいんですがね。
贅沢病は、不治の病みたいなもんですから、
困ったもんです。
2016/12/15(木) 14:55 | URL | ツブシオ #-[Edit
あらら、
気分屋さんになりましたか。
好き嫌いは大なり小なりあるでしょうけど
ワガママはいけませんよ〜(*´ω`)
2016/12/15(木) 13:22 | URL | やらいちょう #-[Edit
食事に揺らぎが出始めると
ほんと、心配になるもんね~

ののちゃん、キキちゃんの体重のこともあるし、ウェットもカリカリも
たくさん食べよう~♪

そうそう。
食べると体温も上がるしね♪
2016/12/15(木) 12:40 | URL | ぬこ #-[Edit
お家もねー、アタシとTibiTibiもだけど一昨日からムラ食い期間にゃあ!
おねえの食欲が落ちればいいんですけどねー・・・
季節的なものかにゃあ?
2016/12/15(木) 11:59 | URL | Gavi #-[Edit
ののちゃん、専用のオーダーが必要なんですね(o´艸`)
うちも勘兵衛がこだわりというか、あまり興味が無いのか・・・難しいです(;´∀`)
黒猫さんは、こだわりが強いのかしら(*´ω`*)
2016/12/15(木) 10:21 | URL | あーにゃん #Y4u32ICE[Edit
その日の気分で
カリカリかウェットか変わるんですね。
いつも食べているのに食べなくなると
心配しちゃいますよね。

我が家はウェットの好みが激しいです・・・
2016/12/15(木) 09:06 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
へえ…不思議!
圭佑なんかカリカリのメーカーを変えたって全く匂いチェックもすること無くいきなり齧りつくし(^◇^;)
ののちゃんはグルメにゃんなのね!
2016/12/15(木) 06:41 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
わはははははw
ののさんの恩恵を受け取ってるキキさんなのね(≧∇≦)
わがまますればするほど、キキさんが肥えるw
我が家もさくらが同じ状態ですwww
2016/12/15(木) 01:55 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.