みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
もぐりっこ
2017年01月12日 (木) 00:00 | Edit


寒い冬は

猫との密着の季節

♪(u_u*)♪


もぐりっこ


そもそもののは1年を通じて

密着猫なんだけど

、、、、、、、、



夏はお布団から顔をだしてますが

寒い季節は完全にもぐりっこ

どんなに寒くても布団の中はかなり暑くなるし

空気も薄くなってそうで

心配性な飼い主は、定期的に目が覚めて

布団をパタパタして 空気の入れ替え

、、、、、

そして寝不足になる飼い主なのでした

(^^;

乳飲み子に授乳している気分かも
(。-ω-。)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
冬は密着度が上がりますからね。
ののちゃんは、潜り込んで
おまたの間で寝たりはしないんですか?
暖かいけど、あれはけっこう大変ですよね。
寝がえりが打てないから(笑)
2017/01/12(木) 21:22 | URL | ツブシオ #-[Edit
心配で空気の入れ替えって、
nonokikichaiさん、優しい~(*´ω`*)
ののちゃんも、ちゃんとそういうのを知ってるから、
安心して潜りっ子になるんでしょうね(´艸`)クスッ
ウチも冬場はムーとシオンがお布団に潜り込んできますが、
暑くなったら勝手に出ていきます(^^;
そして、寒くなると戻ってくるのですが、自力では潜れないので、
布団をカリカリと・・・。
それに合わせて、私も起きるので、理由は違えど毎日寝不足です(´-∀-`;)
2017/01/12(木) 15:50 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
クリクリお目目のののちゃん、本当に可愛い~(*≧∀≦*)

うちは布団には潜ってくれないので、とっても羨ましいです(o´艸`)

でも、nonokikichaiさんは寝不足になってしまいますね(;´∀`)
2017/01/12(木) 13:37 | URL | あーにゃん #Y4u32ICE[Edit
ののちゃん、おねえがおねえのお布団にもきてくださぁいって!
のぞくお目々がかわいいにゃ!

TibiTibiのこと心配してくれてありがと!
まだ輸液1日2回だけど、少しでも少なくなるようがんばるにゃ!
2017/01/12(木) 12:23 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[Edit
あの肌触りと温もりを感じながら
寝るのは
最高の幸せですよね(*´ω`*)

私は完全に爆睡してしまうので
勝手に出ていっているようです(笑)
2017/01/12(木) 12:22 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
あははっは!
空気の入れ替えしてるのを
想像したら、笑えて来ちゃった!

確かに、酸素不足や、熱のこもりすぎは
心配になるもんね。

でも、やっぱりnonokikichaiさんは優しいな~♪
2017/01/12(木) 11:15 | URL | ぬこ #-[Edit
うちのクロも
最近潜るようになりました。
暖かいんですよね。
おかげで湯たんぽいらずですww
でも気を使いますよね〜。
2017/01/12(木) 08:28 | URL | やらいちょう #-[Edit
ののちゃんは潜っちゃうタイプなのね!
圭佑は布団の中で回転して顔を出すタイプです(*^▽^*)
それはそれで、私の腕を枕に寝てるので腕が重くて…(;´Д`)
結局、どちらも寝不足ですか…

2017/01/12(木) 06:44 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
これはモノクロ?
みょ〜にカッコイイ写真ですね♪
そうか、ののさんは潜るの大好きなんですね。
かくれんぼがじょうずそうwww
2017/01/12(木) 03:57 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.