みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
みんなかぎしっぽ。年末のごあいさつ
2016年12月31日 (土) 00:00 | Edit


いよいよ大詰め

大晦日

今年最後の更新

ごあいさつです

_(_^_)_


年末のごあいさつ

↑↑↑画像はクリックで画像がおおきくなります↑↑↑


今年最後の画像は

2016年の年賀状の画像

元旦のモノとは台詞が変わってます

お時間のある方は見比べてみてください

☆2016お正月のblog記事☆


では では

2016年の大晦日が

素敵な1日になりますように

(*´ェ`*)




例年同様、住所を知っているブロ友さんには
断りもなく年始のごあいさつとして
年賀状を送らせて頂いちゃいました
今年はコメントを添える前に投函しちゃうなど
あれこれ不備があったりして
、、、、、、、、
もし失礼があったらご免なさいです
こんな抜けてる管理人ですが
来年もよろしくおねがいします
_(_^_)_




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ホントだ~セリフが違う~(*^^*)
さすがですね★
いよいよ今年も終わりですね~。
今年も1年間、仲良くして頂き、本当に有難うございました(*´∀`*)
また来年もよろしくお願いしますm(o・ω・o)m
良い年越しをお過ごしくださいね♪
2016/12/31(土) 16:49 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
キキちゃんトリビアね(´艸`*)

今年は偶然お会いすることができて
とっても嬉しかったです(^^
来年もまた楽しい記事待っていま~す♪

よい新年をお迎えくださいね。
2016/12/31(土) 15:31 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/31(土) 11:43 | | #[Edit
ふふ、ホントだ、台詞が違う( ̄∇ ̄)
今年も一年、楽しい記事&素敵な写真、
ありがとうございました♪
また来年よろしくお願いします!
2016/12/31(土) 11:05 | URL | まさぽん #-[Edit
日常の写真にひねりの聞いた文章、
今年もたくさん楽しませいただきました。

来年もよろしくお願いいたします。

全員健康で、よい1年が過ごせますように!
2016/12/31(土) 11:03 | URL | ツブシオ #-[Edit
わぁ~~
ちゃんと言葉が変わってる!
さすがだな。

大みそか、きっとバタバタしてるんだろうね。
うっかり風邪ひかないように気をつけてね☆

今年もいろいろとお世話になりました~

来年も、またよろしくお願いいたします☆
2016/12/31(土) 08:14 | URL | ぬこ #-[Edit
今年一年ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください(=^x^=)
2016/12/31(土) 07:13 | URL | やらいちょう #-[Edit
今年はたくさん楽しませて頂きありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
酉年・・・、お猫様が流石にヤキモチ妬いてしまう干支ですねwww
2016/12/31(土) 05:02 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.