みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
メリークリスマス
2016年12月25日 (日) 00:00 | Edit


断念しかけたクリスマスカードだけど

簡単バージョン作りました


。。。。。。。。


今年のかぎしっぽ家地方は暖かくて

ホワイトクリスマスにはならなかったけど

、、、、、、、、


雪が降り積もる中

お外のツリーの前で記念撮影する

かぎしっぽ3匹


↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓

ツリーの前で記念撮影


うぅー

さむそぉー

(((((((´ェ`)))))))



↓↓↓アテレコしてみたバージョン↓↓↓

クリックで画像がおおきくなります

凍ってるー


チャッ君、ホントに凍ってる

キキは相変わらず食い気

(* ̄m ̄)/


はやく 暖かいお家に 入りましょう

(*´ェ`*)



皆さん 素敵なクリスマスを お過ごしくださいねー


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じております!
素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.