みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
感謝 感謝
2016年12月05日 (月) 00:00 | Edit


今日は文章多め

2016年もひと月を切りましたねー

やらなきゃいけないことリストを見直したけど

まだまだ山積み

(/´Д`)/

そんな山積みの中でも

記事にして感謝を伝えようと思いつつ

出来てなかったことを

、、、、、、、、

少し前(夏)の話になりますが

台風の影響で強風が吹いた日

玄関にかけてある

「ねこでます!」看板猫さんが

行方不明になりました


無事帰還

皆が言ってる通り
風の強い日は入れてあげないとだめですよね
(+_+)



家のまわりを探してみたけれで

発見できず

遠くに飛ばされちゃったのかなーと

あきらめていたのですが


その数日後

玄関に立てかけられた看板猫を発見

!!!

我が家のモノだと気づかれた

どなたかが届けてくれたのですね

(*´ェ`*)



感謝


すっかり遅くなってしまいましたが

届けてくださった方にかぎしっぽ家一同で

感謝 感謝です

(*´ェ`*)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/05(月) 22:05 | | #[Edit
看板猫さんに顔なじみの方が
届けてくださったのね。
迷子にならずによかったですね。
いままで雨の日も風の日も看板猫したのだから、
天気の悪い日はお家で過ごさせてもらいましょうね。
2016/12/05(月) 13:52 | URL | ツブシオ #-[Edit
まー♪ お利口さんな看板猫だこと♪
住所札でも付けてたのかしら?
きっと ご近所でも有名な看板猫さんだったのね。
親切な人がご近所にいるって嬉しいですね♪
2016/12/05(月) 13:14 | URL | nekobell #-[Edit
とっても嬉しい出来事ですね( *´꒳`*)
届けてくださった方、お優しい方なんですね(´▽`*)
無事に戻ってきてくれたにゃんこの看板、とっても嬉しそうです(*^^*)
2016/12/05(月) 13:10 | URL | あーにゃん #Y4u32ICE[Edit
見つかってよかったですね!

きっと見慣れている方が
nonokikichaiさんのおうちのだと気づいて
置いていってくれたでしょうね。
世の中捨てたものじゃないです(*^^*)
2016/12/05(月) 12:32 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
へぇ~~
そんなことあったんだ!

可愛いから持ち去られてもおかしくないのに
世の中、まだ捨てたもんじゃないね♪

きっと、この記事読んでくれてるはず!

わたしからも、ありがとうございます♪
2016/12/05(月) 12:26 | URL | ぬこ #-[Edit
素晴らしいですね。
人知れずさりげなく・・・
こういうことができる方って素敵。
自分も常にこうありたいと思うのですが・・・。
2016/12/05(月) 08:29 | URL | やらいちょう #-[Edit
わあ!
有難いですよね(≧∇≦*)
名前が入ってなかったりしたらもう諦めチャイますよね!
看板猫ちゃんも戻れてホッとしてるね( ´艸`)
2016/12/05(月) 06:49 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
すごい! 嬉しいお話しですね〜♪
看板猫さん、怪我もなく無事みたいだし、
どこまでお出かけだったのかな?
ふふふ、そして皆さん見てるんですね、看板猫(*^^*)
2016/12/05(月) 06:30 | URL | しっぽ #-[Edit
看板にゃんこさん、迷子になったの連れてきてくれる親切な人がいてよかったにゃ!
もう風の日も遊びに行っちゃあいけないにゃ!
2016/12/05(月) 06:20 | URL | Gavivi@富士山 #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.