みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
のぞかないでヨ!!
2016年12月23日 (金) 00:00 | Edit


陽のあたってるところに

大きめテントを出してみたら

チャイが速攻で入った


いつのまに、、、


チャイが自分の場所認定したら

キキののは入れないかな

??

なんて思いつつ

そのまま外出

、、、、、、、、

帰ってきて中を覗いてみたら


いつのまにキキ


キキだー


キキがチャイから場所を奪うってことはありえないので
チャイが飽きて出ていった後に入ったのかな?!



満足そうに寛いでる姿を

写真を撮ったら

、、、、、、、、


のぞかないでよ


怒られた

(+_+)



オチなしの、更新でしたー
(汗)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は空いてますが、お休みモード
皆さんも、無理せずスルーしてくださいね!!



ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
やっぱりチャイ君次第なのね( ´艸`)
せっかく手に入れたお気に入りの居心地は邪魔されたくないよね(笑)
2016/12/24(土) 09:58 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/23(金) 12:53 | | #[Edit
ふふふ、キキさんの嫌そうなお顔(≧∇≦)
折角回ってきたアトラクションだものね〜♪
邪魔されずに楽しみたいよね〜♪
でも覗かれないと、そのうち寂しくなるよ、きっとwww
それはチャイさんかwww
2016/12/23(金) 12:28 | URL | しっぽ #-[Edit
キキちゃんひとりを楽しんでいる
満足げなお顔ですね(´艸`*)

怒られても
こうした瞬間って
撮りたくなるんですよね~♡
2016/12/23(金) 09:06 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
かなり大きめのテントですね!
これなら仲良くシェアできないかな?
テントの中で猫団子なんて!
無理ですかww
2016/12/23(金) 08:47 | URL | やらいちょう #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.