みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ココにいるんだじょぉー
2016年12月19日 (月) 00:00 | Edit


ベッドメイク中

声をかけてもどいてくれないので

気にせず作業


ココにいるんだじょー


自分に摘み上がるお布団

ガーガーと大きな掃除機の音

、、、、、、、、

??もしかして自分は忘れられてる??

なんて

だんだん心配になって来るのか?

たまに「なぉーん」と声をだす

チャイ



オーイ


そこに居るのは忘れてないよ

たまに手を止めて写真も撮ってるじゃん

(* ̄m ̄)/


そんなことより

完全に布団に埋まっちゃう前に出ておいでー



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/19(月) 23:37 | | #[Edit
そうだよね、忘れられていないか
確認したくなるわよね。
自分の居場所をちゃんと知らせて
おかなくちゃ!
うちは、それをしないから、時々
閉じ込め事件が勃発するのよね(^-^;
2016/12/19(月) 21:04 | URL | ツブシオ #-[Edit
チャイちゃん、めげないですね〜。
そして、忘れられないように、鳴くんですね。
かわいいなあ(*´ω`*)
2016/12/19(月) 20:54 | URL | まさぽん #-[Edit
チャイ君って、本当に可愛いですね(*´ω`*)
忘れられちゃわないか心配になっちゃうんですね( *´꒳`*)
あぁん、愛おしいですね(о´∀`о)
2016/12/19(月) 14:43 | URL | あーにゃん #Y4u32ICE[Edit
チャイくん
埋もれていくのも悪くない感じ?(*^^*)

うちもシーツ交換の時に潜られると
そのまま作業しちゃいます。
そのまはま籠ってます…(^^;
2016/12/19(月) 12:25 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ふふふ♪
さみしくなったチャイくん、可愛いね~。

そうやってアピールしなくったって
nonokikichaiさんは
気にしてくれてるよ。

でも、あんまり積み上げられたあとだと
チャイくんのほうがうっかり寝ちゃうんじゃない?(笑)
2016/12/19(月) 12:23 | URL | ぬこ #-[Edit
やだ〜ん チャイちゃん可愛いー!!!
そうそう 隠れてるくせに 時々 自分の存在を知らせてきますよね(笑)
うちは 鼻を鳴らしてます。
お布団 気持ち良さそうねー( ̄∇ ̄)
2016/12/19(月) 11:00 | URL | nekobell #-[Edit
(゚-゚*)(。。*)ウンウン チャイちゃん隠れんぼは楽しいけど、気づかれないとさびしくなってきちゃうよねー。
特にあまえんぼチャイアンちゃんじゃあ、一段とさびしくなっちゃうと思うのにゃあ!
おんにゃ心くすぐれちゃうにゃあ!
2016/12/19(月) 09:32 | URL | Gavi #-[Edit
暖かくて気持ちいいんでしょww
出るつもりもないくせに〜。
一緒に中に入りたいww
2016/12/19(月) 08:39 | URL | やらいちょう #-[Edit
そんなに温かくて居心地の良い場所は
出来る事なら動きたくないよね(≧∇≦*)
時々存在のアピールなんて可愛い( ´艸`)
2016/12/19(月) 06:40 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
わははははw
チャイさん、退きたくないけど寂しいのね(≧∇≦)
甘えん坊さんだなぁ〜♪
そして、かわいい♪
2016/12/19(月) 04:38 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.