みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
歯医者さんに行かなきゃ!!
2016年11月30日 (水) 00:00 | Edit


ぜんぜん写真が撮れてませーん

使ったことあるかもしれない写真で更新です



先週あたりから奥歯に違和感

ずっと痛いわけではないんだけど

たまに痛くなる

、、、、、、、、


冷たいモノが


えぇー

キキちゃんもなの

? (+_+)?


どれどれ、見せてみて

!!!!!



あーん


うーん

掃除機でバキュームしても

よく分らないや

やっぱ

歯医者さんに行かなきゃかな

(´・ω・`)?




なーんて

痛いのはキキではなくワタシ

歯の痛みは 我慢できるうちに

行った方が良いのは分ってるんだけど

なかなか予約を入れる勇気が出ない

忙しいとかアレコレ理由をつけて放置中

(/´Д`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
あぁ、分かる分かる!
2ヶ月くらい前に治療した歯が痛いのー!
やっぱ早めに行くべきだよねー
分かってるけど・・・以下同文(笑)
2016/11/30(水) 21:38 | URL | ししゅうねこ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/30(水) 21:26 | | #[Edit
あらら、歯痛ですか~(´・_・`)
疲れが溜まると歯痛に出るヒトもいますよね~。
私はそのタイプです(^^;
疲れが溜まりすぎると、神経のない歯でも
痛くなっちゃうの( ̄▽ ̄;)
歯医者、苦手なヒトが多いですが、
悪化すると、ホントに大変な事になるので、
なるべく早めに行ってくださいね(*^^*)
お大事にです~!
2016/11/30(水) 20:03 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
あ、私は今日、歯医者さんでした。
最近は、患者の取り合いで、
全般的にとても丁寧にやってくれると・・。
行ってしまえば終わるので、
早めに行ってくださいね〜(^_^;
2016/11/30(水) 19:18 | URL | まさぽん #-[Edit
私も一か月前くらいから
奥歯がしみて
昨日治療してもらいました。

歯医者って嫌だけれど
このまま痛いのを引きずって
年末もいやですもんね(^^;
2016/11/30(水) 15:27 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
健康診断はすっ飛ばしているワタシですが、
歯はこまめにクリーニングに行っています。
クリーニングのついでに沁みている歯を
診てもらったら、虫歯になっていました。
加齢とともに唾液の量が少なくなるので、
虫歯になりやすいようです。

年末近くは混みあいますので、
早目に行ってください。

猫の病院は、一種の戦闘ですわ(・_・;)
2016/11/30(水) 14:53 | URL | ツブシオ #-[Edit
歯が痛いと、頭も痛くなるよね(>_<)
わたしは、疲れがたまると
歯が痛くなるタイプで
しばらく休めば治るんだよね。

nonokikichaiさんは違うのかな。。。
でも、何より、お医者さんには行った方がいいもんね。

キキちゃん、nonokikichaiさんに勇気を与えてあげて~~
2016/11/30(水) 11:58 | URL | ぬこ #-[Edit
歯医者さんって嫌ですよね(>_<)
私も歯が痛いのをなんと、3年も放置しています(;´Д`)
ずっと痛ければ、すぐに行こうかな?と思うのですが、ちょっと良くなったりするとついつい放置しちゃうますよね(*´`*)

お大事になさってくださいにこ(*^^*)
2016/11/30(水) 09:35 | URL | あーにゃん #Y4u32ICE[Edit
わたしみたいに抜く羽目になる前に行かなきゃ!!!
でも、行きたくないよねぇ(^_^;)
2016/11/30(水) 08:38 | URL | けい #JalddpaA[Edit
あらら!
早めに行った方がいいですよ。
悪化する前に処置しましょう。
お大事に・・・(*´ω`)
2016/11/30(水) 07:27 | URL | やらいちょう #-[Edit
確かに~!
どんどん行っちゃえば良いのは分かってるけど…
で、どんどん暮れに(´-ω-`)
私もやらなきゃならないことは早くしなきゃ(^◇^;)
お大事に(*^▽^*)
2016/11/30(水) 06:36 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
は〜〜い、私も左上がシミます〜〜(^^;;
歯医者に行かないとですよね〜(>_<)
お猫様の病院はすぐ行くのに、人間ってだめですなwww.
2016/11/30(水) 03:49 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.