みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
さよなら!MacBook Pro
2016年11月02日 (水) 00:00 | Edit


新しいMacBook Proが発表されましたね〜

買わない、、、買えないけど

ウチのMacBook Proと言えば

エンジンが古くてSnow Leopardから

OSのアップデートが出来なくなって

Adobeのソフトが使えなくなって

長い間、放置されていた

、、、(´・ω・`) 、、、


さよなら!MacBook-Pro


ふと気付いたら

リチウムバッテーリーが膨張していて

大変なことになっていた

慌ててバッテリーを撮り出そうと思ったら
一緒に基盤までベリベリっと剥がれた


(/´Д`)/



リンゴマーク


いっぱい働いてくれて愛着があったのだけど

さよならです

(T_T)



なんだ?!


。。。。。。。。



座布団


座布団

どーぞ!どーぞ!


電源は入らないので

暖かくはならないけどねー

(* ̄m ̄)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/02(水) 17:49 | | #[Edit
使い慣れたPCとサヨナラするのは
なんともさみしいですよね。
お仕事上、次もMacにされるのかしら?

winは10になってから不具合ばかりで
非常に使いづらい・・・
2016/11/02(水) 16:51 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
電気関係は使わずに大事にとっておいても
コンデンサがねー(・Д・)
通電もできない状態が続くと BIOSの
カレンダーもいっちゃうよね(^^;)
安くないけど PCも消耗品の時代…
さらばぢゃー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
2016/11/02(水) 14:11 | URL | nekobell #-[Edit
愛着のあるPCは
使わなくても手元に置いておきたいですね。
新しいMacbook、
欲しいですけどww
2016/11/02(水) 08:30 | URL | やらいちょう #-[Edit
これからは、チャイ君専用のおしゃれ座布団として頑張ってくれそうですね(*´艸`*)

ののちゃんとチャイ君の後ろ頭を見られてとっても幸せですヾ(*´∀`*)ノ

2016/11/02(水) 08:23 | URL | あーにゃん #Y4u32ICE[Edit
さよならしなくてもニャンコ達のアイテムとして存在しそうかなあ( ´艸`)
私は仕事がらWindowsで、最近、パソコンを新しくしてWindows10になったら、今のところ訳が分からない(´-ω-`)
2016/11/02(水) 06:40 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
マックユーザーじゃないんだけど
いいなぁ~とは思ってるんだよね。

新調するのかな?
旧パソコンは、チャイくんの
夏用の座布団として取っておく?(笑)
2016/11/02(水) 05:35 | URL | ぬこ #-[Edit
PCは高いのに寿命は短いですよね!
マックブックは新しいのを買うのかな?
私もまたノートタイプが欲しいなぁ〜。
チャイさんも専用ノートを持つのね(≧∇≦)www
2016/11/02(水) 04:39 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.