みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
新築ダンボールマンション
2016年10月28日 (金) 00:00 | Edit


急いで準備しなければと思っていた

キキちゃん冬仕様のオウチ

段ボールもだいぶ くたびれてきちゃってたので

この機会に全て一新することにしました

!!!!!


お引っ越し

↑↑↑かなりボロボロだし、毛布が入ってても なんだか寒そう↑↑↑


しつこいぐらい同じこと書いてるけど

キキは どんなに寒くても

人間のお布団に入ってこないので

暖かい寝床は必須

なので

今までの段ボールより丈夫で

2重構造になってる強化ダンボールの中に

もこもこキューブベッドを仕込んだ

ハイスペックのマンションにしてみた

↓↓↓↓↓↓↓↓

冬仕様ダンボールマンション

↑中のキューブベッドも肌触りの違う物を選んでみた↑


キキちゃん

これで ヌクヌクで過ごせるよー

もっと寒くなったら湯たんぽも入れるしね

その日の気分で 好きな階で過ごしてね

(*´ェ`*)


、、、、、なんて思っていたら 、、、、、


ん?!


?!ん!?



えぇ!


えぇ!!



入ってるのはオイラ


キミは寒ければ布団に入ってくるんだから

そこで寝なくていいのだよ

(+_+)


チャイオイラの場所認定しちゃうと

キキが入れなくなっちゃう

(/´Д`)/


ウーム 困ったゾ



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/28(金) 21:23 | | #[Edit
あれれ、予想外の・・(^_^;
これを機に、キキちゃんも
お布団にくれば良いのにねえ。
2016/10/28(金) 14:12 | URL | まさぽん #-[Edit
チャイ君~www
新築マンション、早速入居者がwww
いい場所は知っていますね( *´艸`)

キキちゃん、2階はどうかしら?
ダメかしら(;´Д`)
2016/10/28(金) 09:32 | URL | あーにゃん #Y4u32ICE[Edit
これ、売り物の段ボールじゃなかったんですね(@@)
やはりnonokikichaiさんは
器用すぎます~。
私だったらこんなに素敵に仕上げらません・・・

あまりに居心地よくって
チャイくん、キキちゃんの場所
ゲットしちゃったのね(^^;

2016/10/28(金) 08:53 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
アラアラ(^◇^;)
まあ、これだけ快適な箱を工夫したら
他の子も来るよね!
冷静に考えたらあり得る( ´艸`)
1段目と2段目を少し離した場所に置いたら
空いてる方をキキちゃんが利用しないかしら!
2016/10/28(金) 08:35 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
白亜のマンション!
でも計算が狂いましたか?
うーむ、うまくいかないですね。
今後の展開に注目(ΦωΦ)
2016/10/28(金) 07:47 | URL | やらいちょう #-[Edit
すごい、すご~~い!
中にキューブが仕込んであるなんて
すごい!!

あっ(゚д゚)!
チャイくん、そこはキキちゃんの
秘密基地だよ。

キキちゃん、寒くて風邪引いちゃうといけないから
出て下さ~~~い。

しかし、nonokikichaiさん、めちゃんこ上手に工夫して
可愛い、キキちゃんマンション作ったね♪
2016/10/28(金) 05:27 | URL | ぬこ #-[Edit
あららら(^^;;
快適にすればチャイさんが使用w
まあ、快適な場所を見つける天才な猫達、
分からないでもないですがね〜。
チャイさん、布団の方が快適だと思うよ〜〜(*^^*)
2016/10/28(金) 01:38 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.