みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
歪んだオウチ
2016年10月27日 (木) 00:00 | Edit


各部屋に点々と設置されている

キキ用オウチ


キキは真冬でも人間のお布団に入って来ず
ダンボールのオウチで寝ます
、、、なので 、、、
寒くなって来たら各所に点在する
ダンボールのオウチを冬仕様に衣替えして
寒い冬に備えます




歪んだオウチ


ハイ

さっきまでチャイが乗っかってたからね

(´・ω・`)w


ズッシリ


冬仕様のオウチを準備中なので

ちょっと我慢して使っててね

_(_^_)_


ナルハヤ


夜は急激に寒くなってきたから

猛ダッシュで準備です

!!!



おまけ

ZZZ_2016102507545794b.jpg

寝姿 超〜カワイイ

(*´ェ`*)






ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
キキちゃんもダンボーラーなのね〜
うちもふわふわが苦手だから
ダンボールものが多いの
超寒い日もふとんの上に乗るくらいかなぁ
ブルーの生態やっぱり似てるwww
2016/10/27(木) 22:13 | URL | ぽち #HK54NBcs[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/27(木) 20:01 | | #[Edit
本当に、チョー可愛い~ですね(o´艸`)
冬仕様のキキちゃんハウス、楽しみです( *´꒳`*)
これで、キキちゃんも寒い夜をぐっすり眠れますね(´▽`*)
2016/10/27(木) 09:46 | URL | あーにゃん #Y4u32ICE[Edit
もう冬仕様は必要ね!
上に上る子がいるとは気が気じゃ無いかも( ´艸`)
寛げるのかしら!
これ以上、変形させないで欲しいよね…
2016/10/27(木) 09:03 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
段ボールハウスのふちに
頭を乗せて寝る姿
ほっこりしますね(*´ω`)

この段ボールハウス
真四角ですが加工されたのですか?
段ボールは保温性も高いし
おねしょしても新しいのに変えやすいから
いいなと思っているのですが
なかなかいい形のものがなくて(--;)
2016/10/27(木) 08:52 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ダンボールは
断熱効果が高いから
結構暖かいんですよね。
新しい家を早くあつらえてあげましょう(=^x^=)
2016/10/27(木) 07:29 | URL | やらいちょう #-[Edit
あはっははは!

チャイくんが乗ってたから
おうち、歪んじゃったんだ~

キキちゃんの冬支度かぁ~♪

ほんとうに、可愛い寝姿だね。
ずっと眺めていられる☆
2016/10/27(木) 05:23 | URL | ぬこ #-[Edit
その寝姿、可愛すぎて猫ばかに襲われますな(≧∇≦)
頭なでなでしたい♪
我が家もそろそろマジ冬仕度しないとなぁ〜。
今日から寒いらしいですよね‼︎
2016/10/27(木) 00:13 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.