みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
目の上がまっすぐ!!
2016年11月07日 (月) 00:00 | Edit


掃除機とのバトルが好きな

キキ

その手の記事はいくつかアップしてるけど

↓動画はコチラ↓


※ 掃除機の音、獣の声などなど入ってます! 音量には注意ですヨ!! ※




日課みたいになってるけど

最近気付いたことが

!!!


くるくる

ピントが甘い写真だけど_(_^_)_


掃除機のノズルをゆっくり近づけていくと

、、、、、、、、


ちなみに目の上がまっすぐって
↓こういうこと↓


目の上まっすぐ


目の上が まっすぐになってる

(* ̄m ̄)/




こいこい


。。。。。。。。



ふむふむ


こんなとぼけた顔してるけど

掃除機のスイッチが入ってるので

ゴーゴー大きな音がしてるんです

(´・ω・`)w


そして

掃除機のノズルに齧り付きたいキキ

じらして続けていると

最後には こうなります

♪(* ̄ー ̄)v


がぁー


喰われる〜

Y(>_<、)Y



でもオメメは普通に戻ってる
(^m^)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/07(月) 21:59 | | #[Edit
(* ̄m ̄)ウフッ キキちゃん真剣対決で目の上まっすぐなのにゃあ!
ソウジッキー、いいライバルさんだと思うのにゃあ!
2016/11/07(月) 21:35 | URL | Gavi #-[Edit
あはは、かわいい目の上まっすぐですね~
うちのは三白眼だったのでww

掃除機は何が面白いのかな~
ドライヤーは平気?
吸われるのと吹かれるのは違うのかな???
2016/11/07(月) 21:17 | URL | ししゅうねこ #-[Edit
キキちゃん、勇敢ですねえ(^_^;
音が怖くないんですね。
っていうか、「もっとこっち来い!」、
ですもんねw
2016/11/07(月) 14:05 | URL | まさぽん #-[Edit
目の上一直線だぁ〜( ̄▽ ̄)
可愛いー♪
掃除機に吸い込まれる感覚がいいのかしら?
音も気にならないなんて凄い(^^;)
2016/11/07(月) 13:00 | URL | nekobell #-[Edit
キキちゃんかわいい~(≧▽≦)
獲物を狙うときって
目の上がまっすぐになりますよね!

うちはブラシだけど
吸引口に吸われるって
キキちゃん凄すぎると思うのです(@_@)
2016/11/07(月) 12:23 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
わぁ~~

キキちゃん、面白い顔すぎっ(笑)

キキちゃんじゃなく見えるね~
なんだろう?
この独特の表情って、、、
どんな気持ちになると
この表情になるのかなぁ~。
2016/11/07(月) 10:28 | URL | ぬこ #-[Edit
にゃはー(`✧ω✧´)
本当にお目目の上が真っ直ぐですね( *´艸`)
可愛い~(*゚∀゚*)キャ-♡
動いている掃除機にこんなにお顔が近づけるなんて、キキちゃんすごいですヽ(*>∇<)ノ
可愛いお顔が見えるならお掃除も楽しくなりますね(*´∀`)♪
2016/11/07(月) 10:27 | URL | あーにゃん #Y4u32ICE[Edit
わははははw
目の上まっすぐ^^。
今度、みんなの目の上まっすぐを集めたいですねwww
意外と好きです、まっすぐなトボケ顔^^。
2016/11/07(月) 08:13 | URL | しっぽ #-[Edit
何なんだろう…
目の上がまっすぐってどんな気持ちを表しているんだろう(*^▽^*)
不思議な表情して掃除機の風を楽しんでいるね(≧∇≦*)
2016/11/07(月) 06:44 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.