みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
お知らせ機能付き!
2016年11月10日 (木) 00:00 | Edit


今日はトイレの神様に感謝を込めて

人間の1階と2階のトイレを

3時間かけてピカピカに磨いた

年末の大掃除の前倒しでもある


普段、見えるとこしかやってないから
やっぱ、やりがいがある
(/´Д`)/



それと同時に

猫のトイレも砂を全取っ換えして

ピカピカにしたんだけど

、、、、、、、、

きれいになると速攻入るのが猫

(´・ω・`)w


お知らせ機能付き


ちなみに

チャイには

ブツを生成した時の

お知らせ機能が付いている

♪(* ̄ー ̄)v


掃除するまで足もとでしつこく鳴く


直ぐに掃除しろーってことなんだろうけど

すぐに手を放せない時もあるのよねー

(+_+)


便利なようだけど

忙しい時には面倒な機能だったりもする

(´・ω・`)w




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
チャイちゃんもかー!
うちの親子も トイレの後は片付けて〜って言いにきますよ。
ちゃっぷは 行く前にも同伴しろって要求するけど(笑)
トイレを洗った後は すぐにトイレ使うのも 猫あるあるですね。
2016/11/10(木) 21:47 | URL | nekobell #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/10(木) 20:40 | | #[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/10(木) 11:52 | | #[Edit
お掃除、お疲れ様でしたm(_ _)m
私もお掃除やらなくちゃ・・・と思いつつ、寒くなってきて、すっかりやる気をなくした私ですが、nonokikichaiさんを見習って頑張りたいとおもいますヽ(*>∇<)ノ

チャイ君のお知らせ機能・・・嬉しいですが、大変ですね( *´艸`)
かんきちはしつこく、トイレの壁を掘り続けます(;´∀`)
2016/11/10(木) 09:44 | URL | あーにゃん #Y4u32ICE[Edit
チャイくんはきれい好きなんですね(*´ω`)
うちもすぐに片づけないと
そのあと使ってくれません(--;)

トイレをきれいにするとすぐ入るのって
もしかしてにおいつけのため?って思いますよね。
2016/11/10(木) 09:03 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
お知らせ機能付きww
綺麗好きですからねー。
トイレの掃除は
ついついさぼりがち。
大切な事ですね(ΦωΦ)
2016/11/10(木) 07:35 | URL | やらいちょうす #-[Edit
わぁ~
もう、年末のお掃除モードなのかな?
お疲れさま~

あはっは!
チャイくん、ちゃんと呼んでくれるんだ(笑)

まぁ、呼ばれなくても、片づけますけど(笑)
2016/11/10(木) 07:24 | URL | ぬこ #-[Edit
へえ!
どんなお知らせ機能なのかしら(゜◇゜)
圭佑は私が帰宅してトイレ掃除の準備に取り掛かると
腰を屈めてる私の前で大小始めます(*^▽^*)
トイレットペーパーを持って待っている私です(^◇^;)
2016/11/10(木) 06:41 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
3時間〜〜(@_@)?
トイレの神様もご機嫌でしょうね〜♪
チャイさんもご機嫌かなwww
お知らせ機能w 我が家はないけど匂いで分かる(^^;;
2016/11/10(木) 00:19 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.