みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ボスである続けるために
2016年10月18日 (火) 00:00 | Edit


チャイ

かぎしっぽ家のボスであり続けるための


秘密の特訓中





ウナウナ〜って声が

2階にも聞こえるぐらいだから

ぜんぜん秘密じゃないか

?!



3_20161004083842020.jpg


なんだかんだ言っても



4_20161004083843231.jpg


男の子なので



5_20161004083845323.jpg


かなり 力強かったりして

、、、、、、、、


必死になっているだろう

表情を撮りたかったので

寄ってみると


6_201610040849093be.jpg


わりとマヌケ顔

(* ̄m ̄)/



こんなことを毎日やってるので

ツメ研ぎを固定してるボルトの締め直しは

必須なのです


すぐにグラグラしてきちゃうのだ



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/18(火) 21:49 | | #[Edit
チャイちゃん 可愛い~♪
ボスっていうより やんちゃな
仔猫みたいな表情!
2016/10/18(火) 21:29 | URL | nekobell #-[Edit
チャイ君、必死なお顔!
そして、その態勢はどうなっているの?
後足が、どうしてそこの位置に?
しかも、お腹のお肉がたる…
いや、見なかったことにしましょう!
2016/10/18(火) 19:49 | URL | ツブシオ #-[Edit
どあっぷの写真もそうだけど
どの写真もすごい表情してるね~(◎_◎;)

これは特訓だけど
大きな声じゃね?

けっしてのぞいてはなりませぬ。。。
鶴の恩返しのように(笑)

ボルト、うちもやけにゆるむと思ったら、中で折れてた(笑)
ほんと、力強いんだから(;´・ω・)
2016/10/18(火) 11:28 | URL | ぬこ #-[Edit
チャイ君、かっこいい~(*´ω`*)♥
頑張っていますね、秘密の特訓(*`∀´*)

一生懸命やりすぎてしまったのでしょうか( *´艸`)
うちもこの縦型爪とぎがあるのですが、なぜか勘兵衛だけが、楽しそうに爪を研いでいます(*´艸`*)
ここがボスになれない感じなんでしょうね(;´∀`)
2016/10/18(火) 10:30 | URL | あーにゃん #Y4u32ICE[Edit
チャイくん、すごい格好になってる~(≧▽≦)

爪とぎをしながらうなうな・・・
その声、聞いてみたいです。
やっぱり男の子だから
縄張り主張したいんでしょうね♪
2016/10/18(火) 09:04 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
男の子の爪研ぎはやっぱり激しいのね(゜◇゜)
我が家も引越に買ったタワーの爪研ぎがすでにボロボロ(;´Д`)
ジーンズって中々捨てないからジーンズ爪研ぎが作れないし!
2016/10/18(火) 06:47 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
激しい〜〜!
でもすごいカッコ(≧∇≦)
笑ってしまいましたwww
チャイさん、鍛える時は凛々しくねw
2016/10/18(火) 00:46 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.