みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
オタマジャクシ君 暖をとる!?
2016年11月28日 (月) 00:00 | Edit


キキが階段で寝てたので

ポケットに入ってた

オタマジャクシ君を頭に乗っけておいた


しばらくしても

乗っかったままだったので

写真を撮ろうとカメラを持ってきたら

流石に頭に何か乗ってることに気付いたみたい

(^.^;)



!?


ののは起きてても寝てても

速攻 気付いて振り落としちゃうけど

キキチャイはあまり気にしないタイプ

(*´ェ`*)



いつから乗ってたの?


乗ってることに気付かないのか?

乗ってても気にならないのか?

、、、、

オタマジャクシ君にとって

寒くなるこれからの季節は

暖がとれる良い場所になりそう

( ´艸`)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
オタマジャクシくん、残念!
もう少し温まったら、カエルに
なれたかも!?
キキちゃん、なんか言われているよ~
ネタを提供してくれているのにね。
2016/11/28(月) 20:53 | URL | ツブシオ #-[Edit
ありますよねー!
うちは 意外なことにだ〜ちゃんとぺるるが
敏感で ちゃっぷは平気です(笑)
キキちゃん 気持ちよさそうな場所ね〜♪
2016/11/28(月) 17:36 | URL | nekobell #-[Edit
キキちゃん、オタマジャクシ君が乗ってるのに、
ずっと気づかなかったのね~(´艸`)クスッ
カワおかしい~(ノ´∀`*)アハハ
ウチのニャゴら~は、ののちゃんと一緒で、
速攻振り落としちゃいます。
2016/11/28(月) 15:43 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
ウチもみんニャ、ののちゃんタイプ。
乗せるの平気な子って、
何か羨ましい(*´ω`*)
2016/11/28(月) 14:53 | URL | まさぽん #-[Edit
(* ̄m ̄)ウフッ のんので平気なのチャッくんだけかなぁ・・・って思ったらキキちゃんもだったのにゃあ!
でもきづいてる!ってお顔!
ちょびっとすっぱいのがかわいいにゃ(* ̄m ̄)ウフッ
2016/11/28(月) 12:59 | URL | Gavi #-[Edit
キキちゃん
ずっとこのままお昼寝していたのね~(*^^*)
キキちゃんらしいなぁ(*´ω`*)

うちもののちゃんタイプで
すぐに気づかれてしまう…(^^;
2016/11/28(月) 12:33 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
うちは、ののちゃんタイプなんだけど

ほんと、思うよ。
乗ってることに
気が付かないのか(それは大物w)
乗っていても
気にならないのか(それも大物w)

どっちなのか、聞いてみたい☆
2016/11/28(月) 12:01 | URL | ぬこ #-[Edit
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
キキちゃんの頭の上で暖を取れるなんてオタマジャクシくん、とっても幸せですね(о´∀`о)
おっとりなキキちゃん、可愛いですね(*´艸`*)
2016/11/28(月) 10:46 | URL | あーにゃん #Y4u32ICE[Edit
おたまじゃくしくん、
軽いから気づかれないんだ?
面白いですねぇ〜。
頭の上は見晴らしが良さそうww
2016/11/28(月) 08:45 | URL | やらいちょう #-[Edit
確かに~!
乗ってる事に気が付かないのか?
乗っていてもきにならないのか?
何だか気になってきた(≧∇≦*)
2016/11/28(月) 06:45 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
わははははw
いいなぁ〜、おたまじゃくし君!
私もお猫様で暖取りたい♪
頭でなくお腹あたりで〜〜(≧∇≦)
2016/11/28(月) 02:47 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.