みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ナポレオンな猫
2016年10月01日 (土) 00:00 | Edit


昨日はのののチッコテロの記事に
コメントやメール、ツイッターなどでの
経験談やアイデアをいただき ありがとうございました!
今は人間用の防水シーツなどで対応中ですが
とにかくなかなか乾かないのが難でして
ペット用の洗えるトイレシーツ
これ乾燥機にかけられてイイですね〜♪
そして、初めてコメントくださったりんこさん
ののもベントナイト系の砂が好きみたいです!!
最初はリビングのソファーでしてしまうようになったのですが
おからの砂からベントナイトの砂に変えたら
完全におさまった訳ではないのですが
頻度はかなり減りました。
やはり砂の好き嫌いもあるんですね!!
ただ、ののには砂以外にも
まだ不満があるようなので
今後もいろいろ試してみなければです。


*********************************

ではでは、今日は土曜日なので簡単更新


過去記事のお気に入り画像をアップです


2013年10月2日の「遊ばれる…猫」より

ムッ

キキちゃん

迷惑そうだけど

立派なナポレオン猫

(*´ェ`*)


↓4コマのGIFアニメ 動くナポレオン猫(* ̄m ̄)↓

ナポレオン


くだらなくて

ごめーん



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
ナポレオンなキキ
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
固定リンク | KIKI | - | - |
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.