みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
瓶詰めのもふもふ
2016年09月29日 (木) 00:00 | Edit


最近、また抜け毛が多くなってきた気がしますが

皆さんのお宅のにゃんこ達はどうですか

???


↓向かって左から チャイ キキ のの の抜け毛↓

瓶詰めのもふもふ


君は

イチバンが大好きだもんねー



ショボ


うーん

確かに

君のもふもふの1/3だね



ほれぼれ


相変わらずの

ナルシストっぷりだねー


とにかくチャイの場合

ブラシのひとかきで取れる量が

キキののより全然多いから

(゜゜)(。。)



ワイルド


んっ!もしかして!!

スギちゃん

(´・ω・`)?



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/29(木) 21:22 | | #[Edit
ほんと!チャイ君は量も多いのね。
虎猫さんって、見た目もモフモフだから、
たくさんとれるのね。

うちはワンコが換毛時期に入りました。
朝一番にやることは掃除機かけです。
2016/09/29(木) 20:25 | URL | ツブシオ #-[Edit
チャイちゃんの毛だまん瓶ダントツにゃあ!@@!
チャイちゃんゃっぱすごいのにゃあ!
2016/09/29(木) 20:04 | URL | Gavi #-[Edit
ウチは、6月過ぎると突然抜けなくなりますが、
ブラッシングするとやっぱりそれなりに取れますね。
先住3ニャンの中では、
圧倒的に銀縞の抜け毛がすごいです。
2016/09/29(木) 16:53 | URL | まさぽん #-[Edit
うちも瓶にためているけれど
全然ですぅ(T_T)

チャイくんダントツですね!
一番大好きなチャイくんにとって
これは誇れることよね。
2016/09/29(木) 12:24 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
おお、ナイスアイデア!
そしてコレクションするにはかわいいですねぇ~♪
我が家でマネさせてもらお^^。
2016/09/29(木) 11:54 | URL | しっぽ #-[Edit
瓶に詰めてあるにゃんこの毛ってすごいオシャレですね(o´艸`)
そして、チャイ君の量の多さがカッコイイですねヾ(*´∀`*)ノ
これは、惚れ惚れしてしまいますね(*´ω`*)

うちはふたりとも、ブラッシングが苦手なんです(;´Д`)
2016/09/29(木) 10:25 | URL | あーにゃん #Y4u32ICE[Edit
瓶詰めで並べるとオシャレ〜💕
チャイくん誇らしげだ😁
そうそう!うちも禅がなつの3倍…下手すりゃ5倍くらいら抜けます
ホルモンの関係もあるのかなぁ
2016/09/29(木) 08:11 | URL | ぽち #HK54NBcs[Edit
チャイ君も凄いのね!
圭佑もチャイ君タイプかなあ…
アンダーコートが分厚くて(;´Д`)
やっぱり最近もよく収穫出来るよね!
2016/09/29(木) 06:42 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
わぁ~

可愛く集めてるな~。
その瓶のやり方真似しようかな♪

ふふふ♪
チャイ君、そんな抜け毛でも一番になりたいの?(笑)

ほれぼれしてるチャイ君の後姿が
なんとも可愛いスギるよ~~ププっ
2016/09/29(木) 05:31 | URL | ぬこ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.