みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
フォトジェニック
2016年09月30日 (金) 00:00 | Edit


フォトジェニック

モノクロ

のの


フォトジェニックなのの


かわいいなぁー

かわいいよねぇー

親バカ発言連発してますが


そんなののちゃん


やってくれちゃいました


羽布団 に チッコ

今まで リビングのソファーや

もふもふ系の猫ベッドなどなど

なんども やられておりますが

人間の布団にはやらないから まだイイのかなー

なんて 思うようにしてきたのだけど

先日 ついに

やられちゃった

(/´Д`)/



今後 これが続いたら マジで困る

? なにか良い対策ありませんか ?

経験のある方 どんな対処をしたのか

教えてぇー

_(_^_)_



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/30(金) 22:09 | | #[Edit
ああ~やられちゃいましたか!
うちにもそういう奴がおります。
うちの場合は、寝室立ち入り禁止処分を
下しました。
夏の羽毛ケットにはしないけど、
秋に羽毛布団にチェンジすると危険です。
羽毛のフワフワ感が堪らないのかもしれません。
2016/09/30(金) 20:20 | URL | ツブシオ #-[Edit
ひゃー、ののちゃん、可愛い(≧∇≦*)

でも、おちっこ・・・困りますよね(>_<)
うちも先代がそうだったのですが、ある日やめたり、またやったりの繰り返しでしたが、とにかくニオイを消すことをがんばりました!
ののちゃん、落ちついてくれるといいですね!

2016/09/30(金) 14:07 | URL | あーにゃん #Y4u32ICE[Edit
ウチはチッコテロはありませんが、
オエッチョ攻撃が激しいので、
撥水性のベッドカバーで対処しています。
でも、「ジョー」とやられちゃうと、
すごい量ですよね?
原因とかあるんですかね・・。
2016/09/30(金) 13:57 | URL | まさぽん #-[Edit
ののちゃん、モノクロはモノクロでモノクロだって分かるからすごいのにゃあ!
カラーののちゃんもモノクロののちゃんもかわいいにゃあ!
お布団・・・
何か理由分かるといいね・・・
お外の子たちお家の方はちょっと前に騒いでたけど、ののちゃんち方は大丈夫?
お家はお外のにゃんこが恋のシーズン騒ぎだすと、アタシたちのチィ、お外にまいて、ここはアタシたちのナワバリだよ!ってしてくれるよぉ。
2016/09/30(金) 13:36 | URL | Gavi #-[Edit
ひゃ~@@;
布団ですか・・・・
経験ないので分からないですけど、
1回でおわりますように。
ののさ~ん、布団はダメよぉ~!!!
2016/09/30(金) 13:03 | URL | しっぽ #-[Edit
はじめまして。
なんだか他人ごとではないので初コメです。
うちも黒猫なのですが、ソファーや布団、洗濯物、バックの中、洗面台、とにかくありとあらゆる場所で粗相をしていて半ばあきらめていました。
なんとなく、いつもつかっていた猫砂をすのこ型で使用するチップから、ベントナイトに変更したところ、途端に粗相がなくなりました。
今では失敗なしです。
トイレの感触が好みじゃなかったのだと思います。
いまでは楽しそうにトイレでほりほりしています(笑)
2016/09/30(金) 12:34 | URL | りんこ #-[Edit
羽毛布団はやられますよね~。
うちはあきらめて捨てました・・・
夏用の薄崖の羽毛布団は
できる限り干して
羽毛独特のにおいを減らしています。
(獣医さんに相談したら干すのが一番といわれた・・・)

どうやら獣(鳥)のにおいに
反応しているみたいなんですよね・・・
2016/09/30(金) 11:36 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ちゃっぷがお漏らし時代には 色んなものを試しましたが おねしょシーツなどは音がしたり 弾いちゃって後処理が大変なので 吸収布を使ってました。
使ったことないけど 今は洗えるトイレシーツという便利な物があるようなので いかがかしら?
うちも またうんPコロコロテロ開始みたいです。
2016/09/30(金) 09:47 | URL | nekobell #-[Edit
ありゃりゃ!
やられちゃいましたか!
ショックですよね。
クセにならなければいいですが( ´ ` )
2016/09/30(金) 06:54 | URL | やらいちょう #-[Edit
経験が無いから分からないけれど、
ののちゃんなりに理由があるんだよね(´-ω-`)
何を訴え多飲だろう…
大きな可愛い瞳で( ´艸`)
2016/09/30(金) 06:43 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
フォトジェニックなののちゃん、可愛すぎるから、怒ることができないんだけど・・・

もう、nonokikichaiさんなら
いろんな対策調べて、試してるだろうし・・・

他の方がいいアドバイスくれるといいね♪
2016/09/30(金) 05:37 | URL | ぬこ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.