みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ガブママンさんの個展にGO !!
2016年09月25日 (日) 00:00 | Edit


お休みの日曜日だけど、めずらしく更新

、、、、、、、、


金曜日(23日)に

以前から気になっていた

羊毛フェルトの作家さん

ガブママンさんの個展

に 行ってきました

!!!


ガブママンさん個展

個展は土曜日までだし 時間的に無理かなと思ってたのですが
会場が実家にわりと近いと知って
無性に行きたくなりまして 、、、
仕事の手を止めて 駆け足で個展会場にGO



1Fのカフェの美味しそうなランチ後ろ髪を引かれつつも

2Fのガブママンさんの個展会場に直行


↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓ ガブママンさん作品コラージュ


写真の整理がまだ出来てなかったりで

ニャンコ作品の一部だけをpickupしましたが

どの子も 今にも動き出しそうな

かわいさ満載の作品がイッパイでした

(*´ェ`*)


素敵な作品の全貌は

ガブママンさんのブログ

じっくり見てくださいねー



私も少しだけ羊毛フェルトをやったことあるので
これらの作品を作り上げるのが どれほど大変か
素人なりにも よーく分ったりして
今回 ガブママンさんの作品の実物を拝見して
作品のクォリティーの高さや製作パワーに
めちゃめちゃ感動しました。
思い切って見に行って良かった〜
♪(u_u*)♪


自分も 最近 羊毛を触ってなかったけど
また 何か作ってみたくなってきたかも
♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.