みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
コワイなら来なきゃいいのに
2016年09月27日 (火) 00:00 | Edit


昨日の続き

お風呂での かぎしっぽ達


ココは安全か?


「コワイなら来なければいいのにー」

のの もっともな突っ込み


それにしても

チャイ

自分からお風呂場に入って来たのって

たぶん 初めてかも



シャワーかけるなよ


かけませんけど

(。-ω-。) /



コワイなら来なきゃいいのだよ

(´・ω・`)w



あぶないぞ

キキちゃん 昨日に引き続き
しつこくお風呂を水族館化してるし



そんなキキが動くたびにウニャウニャと

何かを語りかけてるようなチャイ



ドキドキ


いちいち ビクビク ウニャウニャ

うるさかったりするチャイ

気になって仕方がないキキ

(* ̄m ̄)/


チャイは恐々だけど

お風呂の中のお湯に興味深々



どつきたい


チャイ

勇気を振り絞って乗り出してみたけど

後頭部が隙だらけ

キキちゃん

日頃の恨み?を晴らすには

絶好のチャンスかもー

♪(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/27(火) 20:10 | | #[Edit
やりた~い!
その後頭部をツンツンしてみた~い!
でも、そのあとは悲惨な状況に
なるんだろうな(^-^;

片付けの事を考えるとここは
グッと我慢するしかないですね。
2016/09/27(火) 19:36 | URL | ツブシオ #-[Edit
よく動画にある、アレっぽいの、
やってほしいですね〜、観客としてはw
水が張ってあるだけで、
みんニャ興味津々なんですね♪
2016/09/27(火) 13:45 | URL | まさぽん #-[Edit
やっぱり女子は強いよね〜(≧∇≦)
チャイちゃんのドキドキぐ伝わってくる(笑)
キキちゃん 頭押しちゃダメよーん( ̄▽ ̄)
2016/09/27(火) 12:50 | URL | nekobell #-[Edit
わぁ~~
チャイくん、びびりくんだ(笑)

キキちゃんのほうが
本当に肝っ玉座ってるね(笑)

ダチョウ倶楽部風の突っ込み??
キキちゃん、それだけは勘弁してあげてくださいね(笑)
2016/09/27(火) 12:44 | URL | ぬこ #-[Edit
キキちゃん、そこは「押すな押すなは押せのサイン」かもしれないですよ( *´艸`)
うそうそ、ごめんね(о´∀`о)

3にゃんでお風呂場に来てくれるのって楽しくていいですね(´▽`*)♥
キキちゃんが言ってるみたいに、お風呂が水族館になっていたら楽しいでしょうねヽ(*>∇<)ノ

2016/09/27(火) 10:19 | URL | あーにゃん #Y4u32ICE[Edit
うふふ・・・
私もママさんと同じこと考えちゃいました(´艸`*)

ふたりが先に来ていたから
ボスのチャイくんとしては
探検せざるを得なかったのかしら(^^
2016/09/27(火) 09:01 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
「押すなよ〜!!」
byダチョウ倶楽部
2016/09/27(火) 07:16 | URL | やらいちょう #-[Edit
チャイ君の固そうな表情からドキドキが伝わって来るわあ(≧∇≦*)
恐がりさんなのね!

圭佑は逆にキキちゃんみたいに縁をうろうろするから、
落ちないかって、こちらが恐い(笑)
2016/09/27(火) 06:47 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
うんうん、晴らしてみてほしいぞぉ~www
倍返しされるかもですが^^;
チャイさんて意外と慎重派なんですね~。
2016/09/27(火) 06:21 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.