みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
お風呂にお魚(´m`???)
2016年09月26日 (月) 00:00 | Edit


からっぽのお風呂で遊ぶのは

わりと日常的だけど

お湯が張ってある時は わりとレアなこと


楽しそうに探検してたので

勝手にアテレコしてみた

w w



まぐろ


エェ

まぐろはいないでしょう

(+_+)

、、、42℃のお湯だし 、、、



金魚


金魚も無理だね

、、、ってか 、、、

水槽ではなくお風呂だから

( ̄ー ̄)v



いないいない


ののまで

、、、、、、、、

(+_+)



マジで!!


オイ オイ

(/´Д`)/




なんて、会話してたりして

(* ̄m ̄)/



実はこの後、チャイもやって来て
一緒にお風呂をのぞいたりしてたの!
お風呂嫌いのチャイが来るのはホントにレア
その写真は、また後日




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/26(月) 23:22 | | #[Edit
前にテレビでやってた「チェコではクリスマスに鯉を食べるけど、いい鯉はすぐ売れちゃうからちょっと前に買って風呂で生かしておいて、当日に・・・」ってのを思い出しちゃった(笑)
でも42度じゃ鯉も茹っちゃうね~

みんなでお風呂で銭湯気分?
何談義だろ~~~w
2016/09/26(月) 21:47 | URL | ししゅうねこ #6facQlv.[Edit
うちは、夏の間はずっとシャワーオンリーでした。
浴槽にお湯を張ったらこうして
みんな、覗きに来てくれるかしら?

以前のお風呂の床はタイル貼りだったので、
夏の間、そこで涼んでいた子もいました。
2016/09/26(月) 20:36 | URL | ツブシオ #-[Edit
キキちゃんたち、今度は釣られちゃう前に行くにゃ!
マグロの大漁楽しみにゃ!
2016/09/26(月) 18:27 | URL | Gavi #-[Edit
お〜、お風呂場の写真、
かわいい〜。
ウチは猫禁にしてるので撮れませんが、
なんか楽しそうですね〜(^^)
2016/09/26(月) 16:43 | URL | まさぽん #-[Edit
そのままザブンと飛び込んだりしないの?
ウランは飛び込んじゃうんだよね〜
覗き込んでウランが泳いでたらみんにゃビックリしちゃうね。
その場合「お魚、アイツが全部食べちゃった?」なんて会話になるのかなw
2016/09/26(月) 11:59 | URL | ANKO #-[Edit
わぁ~~♪
すごいね!
うち、そういえば、もうお風呂に近寄らないかも??

チャイくんも来たの!!
それって超レアじゃん。
楽しみだな~♪
2016/09/26(月) 10:21 | URL | ぬこ #-[Edit
なになに?
どーしたのみんな?
冷え込む日は やっぱりお風呂よねーってか?
キキちゃん 落っこちないようにねー♪
2016/09/26(月) 10:18 | URL | nekobell #-[Edit
アビちゃんって
お水平気な子多い気がします。

キキちゃん
もし金魚さんとか入っていたら
気にせず入っちゃったりして~?!(´艸`*)
2016/09/26(月) 09:07 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
おー!
お風呂に集まって楽しそう( ´艸`)
確かにこんな会話が聞こえてきそうだわあ…
今はシャンプーの心配が無いのかな(笑)
2016/09/26(月) 06:48 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
わははははw
でもほんとにマグロが泳いでたら、
ビックリして逃げるでしょうね!
お猫様も人間も(≧∇≦)
2016/09/26(月) 01:22 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.