みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
人力エレベーター
2016年10月07日 (金) 00:00 | Edit


腰が痛くてヤバイ
座ってるより立ってた方が楽な
今日この頃


、、、、、、、、

腰は痛いけど、お天気も良く

砂の全取っ換え時期だったので

トイレのお掃除をした

。。。。。。。。


洗って外に干しておいた

トイレ

階段の所にチョコッと置いて

猫砂を取りに行く飼い主

、、、、、、、、

砂を持って戻ってきたら

のの

が 入ってた


人力エレベーター


人力エレベーター

(´m`???)




2階に行きたい


2階に行きたい

(´m`???)


※人力エレベーター※
1度やってあげたら癖になちゃったのの



えーっと

なぜ、元気なののちゃん

腰が痛い飼い主が

2階までお運びしないといけないのかな

?(;-_-;)?



深く考えずに


深く考えずに

Let's Go



うーん、確かに

痛いとか考えずに無心で動けば

なんとかなっちゃうもんよねー



全てがお猫さまのために
(*´ェ`*)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/07(金) 21:27 | | #[Edit
うわ〜、ののちゃん可愛い&賢い!w
このトイレ、キジコの使ってるのと同じかも〜。
ののちゃんはサイズ小さめですかね?(*´ω`*)
2016/10/07(金) 16:55 | URL | まさぽん #-[Edit
あらら、
大丈夫ですか?
猫さんが喜ぶなら腰痛など何のその!
気をつけてくださいね・・・。
2016/10/07(金) 16:10 | URL | やらいちょう #-[Edit
本当にお猫様のためなら、なんでもなってしまいますよね(o´艸`)

1回、楽しい事を知ってしまうとワクワクなお顔で待ってくれちゃいますよね(*^^*)
それにしても可愛いののちゃんです(´▽`*)

nonokikichaiさん、お腰の具合は大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね(о´∀`о)
2016/10/07(金) 09:15 | URL | あーにゃん #Y4u32ICE[Edit
ののちゃんったら
かしこいわぁ(*´ω`)

私も毎年秋口に一度は
腰をひどく痛めます・・・
座っているより立っている方が楽って
わかります~。
2016/10/07(金) 09:04 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ののちゃんたら味をしめちゃったのねー!
確かに楽しそうだわあ(≧∇≦*)
腰痛は辛いですからね!
マッサージの先生からは、日頃からストレッチと言われても中々…(^◇^;)
2016/10/07(金) 06:40 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
わぁ~
ののちゃん、今はそのお願いは・・・

軽いののちゃんだとしても
それはキケンすぎるからね(;´∀`)

ちょっと気を抜くと
ギックリといっちゃいそうな感じなのかな。。。

立ってたほうが楽って言うのも辛いよね。。。
無茶しないようにして、早く楽になりますように☆
2016/10/07(金) 05:45 | URL | ぬこ #-[Edit
わははははははw
腰が痛いのにお猫さまの搬送依頼^^;
下僕だから・・・やってあげちゃうのよねぇ~www
だって、ののさんのその期待の眼差しを無視できないものねw
2016/10/07(金) 02:05 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.