みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
もう 気分じゃないから
2016年10月06日 (木) 00:00 | Edit


2階でパソコン作業中に

階下でキキが呼んでる声が聞こえたのだけど

手が放せなかったので

一段落してから

キキの様子を見に行くと

、、、、、、、、





遊びたいじゃらしを出してきて

スタンバイして、寝ていた

(´・ω・`)w


2_201609061008129ec.jpg


呼ばれてから30分は経ってるしね

ごめんよー

_(_^_)_



3_201609061008138e7.jpg


なんか申し訳ない気持ちになって


もう、すっかり

遊びたい気分は冷めちゃってる感じの

キキ

じゃらしを振ってみる



4_201609061008148dd.jpg


オッ

遊びたい気分 復活か

!!!!!



5_2016090610081664f.jpg


そう簡単には気分は変わらないらしい

(+_+)



遊びたいって思ってる時に

遊んであげなきゃダメなのねー



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/06(木) 23:10 | | #[Edit
そして、じゃらしをもって
カホンの中へ?
そういうような気がしてきました。

人間もそういう気分じゃない
(そういう暇がない)ってことを
わかってくれないですよね、
猫様は!
2016/10/06(木) 21:20 | URL | ツブシオ #-[Edit
(* ̄m ̄)ウフッ キキちゃんすねちゃったのにゃあ!
うんうん そうだよねー!
お家の人はアタシたちが呼んだらすぅぐきてくれないとこまるのにゃあ!
2016/10/06(木) 13:07 | URL | Gavi #-[Edit
これはにゃんこあるあるですよね(o´艸`)

それにしても、遊びたい猫じゃらしまで用意しているキキちゃん、健気で可愛いですね( *´꒳`*)

一瞬、目がキラリンとしましたが、なかなかすぐには気分がノリノリと言うわけには行かなかったですね(。→∀←。)
2016/10/06(木) 10:00 | URL | あーにゃん #Y4u32ICE[Edit
こういう姿を見ると
ごめんね・・・ってきゅんとなりますぅ(*´ω`)

うちは信じられないくらい
大きな声で鳴くので
構いに行かざるを得ないことがほとんどですが・・・(--;)
2016/10/06(木) 09:02 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
あらら、
一度切れたテンションは
なかなか戻りませんよね。
今さら振られても、
って感じでしょうか?
2016/10/06(木) 08:45 | URL | やらいちょう #-[Edit
わあ(;゚д゚)
キキちゃんのお顔見て私も反省…
食後に遊びたがるから、つい、キッチンの片付け優先にしちゃう!
洗面所の洗濯機の上で鳴いているのに(´-ω-`)
2016/10/06(木) 06:46 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
あちゃ~~
キキちゃん、すねちゃったんだね(;´Д`)

でも、おもちゃまで準備してたなら
すねちゃうか~。
nonokikichaiさんも、それ見て
心が少し痛んだのかな(;´∀`)

遊びたい気持ちのときが、旬なんだろうね~(笑)
2016/10/06(木) 05:38 | URL | ぬこ #-[Edit
あらあらあら、キキさん待ちきれなかったのね!
せっかく持参したのにね〜。
お猫様のタイミングを見計らって遊ぶのは、なかなか大変ですよね‼︎(^^;;
2016/10/06(木) 02:39 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.