みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ドコノコ
2016年09月06日 (火) 00:00 | Edit




なんか目つきわるいねー(* ̄m ̄)/


ドコノコのべんりなぬの



2_20160905083951fb4.jpg


全プレキャンペーンで貰ったの

!!!


ドコノコ

スマホのアプリでにゃんこやワンコのSNS

糸井重里さんの「ほぼ日」の企画

とっても素敵なコンセプトで

起ち上げられたSNSなので

☆ココ☆

ぜひ覗いてみてー



3_201609050839521f6.jpg

あぁ、チャッ君

また独り占めする気なの

(+_+)



この「べんりなぬの」

とっても可愛いです

なにに使おうか、考えてたんだけど

、、、、、、、、


4_20160905083953844.jpg


独り占めしようとするコには

お仕置きです

(`_´)/



こんな使い方しちゃったけど

、、、、、、

もっと良い使い方があるよね〜

_(_^_)_


※ドコノコアプリは

☆ココ☆

からダウンロードできますよー※




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
リンク先覗いてきました(*´ω`)
ほっこりする素敵なアプリですね。
ダウンロードしてみようかしら?

この「べんりなぬの」も糸井さんらしいというか
何とも言えないいい味だしてます♪
2016/09/06(火) 19:38 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
サイト、ちょっと覗いてきました。
おもしろそうですね。
登録してみようかな~

今回は、キキちゃんは
独り占めしようとしているのか~
それでお仕置にさっそくべんりなぬのを
使ってみたわけですね。
2016/09/06(火) 18:27 | URL | ツブシオ #-[Edit
ちょっとだけサイトを見てきました★
避難所なんかも登録できるみたいで、
面白そうな取り組みですね(*^^*)
後でゆっくり見てみようと思います♪
べんりなぬの、最初のお仕事は、
いたずらっ子のお仕置きでしたか(*^艸^*)
2016/09/06(火) 15:02 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
可愛いですね!
色も良いしイラストも素敵。
猫さんに与えたら
すぐにバリバリにされそうww
2016/09/06(火) 07:35 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[Edit
糸井重里さんのサイトでギリシャの島々の猫の紹介のサイトがあって
たまに、ギリシャの猫に会いたいなあ…なんて思いながら見ています。
新しいサイトなんですね!
見てみよう( ´艸`)
2016/09/06(火) 06:40 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
わぁ~
可愛いね☆

なんか、早口言葉みたいに
何度も「べんりなぬの」って言ってみた(笑)

チャイ君の入ってる袋も気になる~
わたしが最初知ったころのチャイ君は
袋が苦手だったのに、成長したね?(笑)
2016/09/06(火) 05:30 | URL | ぬこ #-[Edit
ぷぷぷ(≧∇≦)
ひとり占めする悪い子は隠されちゃいましたねwww
でも、チャイアンいい表情で好きですよ♪
さてサイト見てきますね〜(*^^*)
2016/09/06(火) 01:41 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.