みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
食欲の秋に向けて、、、
2016年09月12日 (月) 00:00 | Edit


ちょっと太った?

なんて思ったので

うに玉で遊びに誘ってみたら

、、、、、、、、


オヤツが飛んでる

↑この後↑

うに玉をキャッチして

食べちゃいそうな勢いで

ガジガジ齧ってたので

カメラ置いて慌てて取り返したけど


!うに玉を齧る行為は初めて!


食いしん坊のキキ

食べ物に見えちゃったのかな

?(+_+)?



なんだちがうのか


さっき、食べたばっかなのになぁー


キキちゃん

食欲の秋に向けて邁進中

v (。-ω-。) v



!! 秋は誤飲に注意の季節 !!

んっ?! それは我が家だけかな

(´m`???)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/12(月) 20:47 | | #[Edit
黄色は食欲増進の色ですものね。
真ん丸だし、お団子に見えたのかしら?

夏は食欲が落ちて、猫たちも
体重が落ちたみたいだから、
増量してほしいと思いますが、
適度というのを通り越して過度になるのは
どうしてでしょうね?
2016/09/12(月) 20:43 | URL | ツブシオ #-[Edit
うに玉は美味しそうに見えますよね( *´艸`)
でも、食べちゃうと怖いですよね(>_<)

キキちゃん、楽しく遊んで、誤飲をしないようにね(*´∀`)♪

うちも気をつけさせます(´▽`*)
2016/09/12(月) 14:24 | URL | あーにゃん #Y4u32ICE[Edit
うちもうに玉をクチャクチャ
チューインガムのようにかみますよ(^^;
なので直ぐに食べかすがついてきちゃなくなるのです(笑)

過ごしやすくなってきたものね♪
でもうに玉は食べ物ではありませんよ~(≧▽≦)
2016/09/12(月) 12:36 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
キキちゃん、うちのおねえと食いしんぼ勝負するにゃあ!
おねえも食欲とまらにゃいにゃ!
2016/09/12(月) 11:45 | URL | Gavi #-[Edit
本猫が そのつもりなくても ゴックンしちゃう
場合もあるでしょうからねー。
注意しておくのは大事ですよね。
うちは だ〜ちゃん以外が 食欲の秋です。
キキちゃん 食欲の秋と運動の秋 両方楽しむのよー!
2016/09/12(月) 10:37 | URL | nekobell #-[Edit
私も銀杏に見えた!w
年中食欲全開のうちの子達、さらにパワーアップして困ってます。
ウニ玉ならまだしも私の足も齧るんだから〜><
2016/09/12(月) 10:30 | URL | ANKO #-[Edit
あ~~
なんでもかんでも食べ物に見えちゃうって
わかる気がする(笑)

ふふふ♪
うに玉って、遊ぶとき、何気に注意の必要なおもちゃだよね(;´・ω・)

うちも、遊んでるときは必ず、出した個数を数えて、きっちり回収するようにしてるよ~
2016/09/12(月) 10:25 | URL | ぬこ #-[Edit
ウニ玉が銀杏に見えましたww
食欲の秋ですねぇ〜・・・。
2016/09/12(月) 08:31 | URL | やらいちょう #-[Edit
キキちゃんはもう食欲の秋の準備が始まったのねー!
健康な証拠だわあ( ´艸`)
2016/09/12(月) 06:45 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
はははは^^;
そんなにお腹すいてたのぉ~。
ご飯がおいしい季節になりましたね♪
お猫さまも人間もw
我が家は人間の方が要注意ですwww
真夜中ですが、今は無性にマロンケーキが食べたい^^。
2016/09/12(月) 01:28 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.