みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ナカヨシ
2016年11月01日 (火) 00:00 | Edit


ののちゃん

オタマジャクシ君と会話中



ナカヨシ


おーい

何をお話してるの

???




見られてた!!


見られてる(撮られてる)ことに気付いて


イカミミ〜



それにしても

オタマジャクシ君

どこに隠していたの

???


ここ数日 見つからなくて探していた飼い主



ナイショ


ウムム

2人だけの秘密ってこと

???


ののオタマジャクシ君

なんかナカヨシすぎて妬けるかも〜




日々、行方不明になるオモチャは多いんだけど
見つけるのはだいたい飼い主
気にして探していたのに見つからなかったモノって
いったいどこにあったんだろう???って
かなり気になるかも
(´・ω・`)w




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
(* ̄m ̄)ウフッ nonokikichaiおねえちゃん?
それはののちゃんとおたまじゃくしちゃんふたぁりのヒミツだと思うのにゃあ!
2016/11/01(火) 18:27 | URL | Gavi #-[Edit
お猫様は秘密のオモチャ箱を持ってますよね‼︎
我が家もあるあるです!
我が家はよくうに玉抱えてますwww
2016/11/01(火) 17:43 | URL | しっぽ #-[Edit
ののちゃんとオタマジャクシ君の仲良し姿、
親密そうな雰囲気に、私も妬けちゃいそう(*^艸^*)
ヒソヒソ内緒話、何を話してたのか気になるなぁ(*^^*)
かくれんぼの相談かな?
そうそう、行方不明のオモチャって、
探してる時に限って見つからないですよね(^^;
ウチも昨日、ずっと探してたウニボールが
どこからかひょっこり出てきてましたww
今日は既にご存知の通りですが、
勝手に記事内リンクをさせて頂きました(´・∀・`;
事後報告ですみません(*_ _)人
2016/11/01(火) 16:08 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
そうそう!
見つからなかったオモチャ、
「いったいどこから!」って
ビックリすることありますよね〜。
どっかに隠し持ってるのかなw
2016/11/01(火) 14:52 | URL | まさぽん #-[Edit
ありますあります~!
さんざん探していて見つからなかったのに
ある日普通に遊んでいる…

ののちゃんにしかわからない場所に
こっそりしまっていたのよね♪
2016/11/01(火) 12:22 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ののちゃん、オタマジャクシちゃんと仲良くしてくれてありがとうございますヽ(*>∇<)ノ
ぎゅっとしたお手手、たまらなく可愛いです.゚+.(´∀`*).+゚.

本当にいなくなったおもちゃはどこへ行くのでしょうかね?!
毎日、掃除機をかけて、モップをかけながら探していても見つからないのに、突然、くわえて持ってるのを見ると、「?!」ってなりますよね(*´艸`*)
2016/11/01(火) 11:27 | URL | あーにゃん #Y4u32ICE[Edit
ののちゃん、おたまじゃくしくんが
お気に入りなんだね☆
ほんと、可愛がってていい光景♪

うち、一応完全回収にしてるから
どこからともなくおもちゃが発見されるってことはないんだよね。

見つけられないと
自分が気になって気になってしょうがないからね(笑)
2016/11/01(火) 10:31 | URL | ぬこ #-[Edit
猫さんにはそれぞれ
秘密の隠し場所があるんでしょうね。
こっそり出してきては
密会を繰り返しているようでww
2016/11/01(火) 08:22 | URL | やらいちょう #-[Edit
やっぱり見つからないおもちゃってあるのね(^◇^;)
実は猫がちゃんと隠しているのかしら…

2016のハロウィン作品も素敵だわあ( ´艸`)
2016/11/01(火) 06:47 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.