みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ボスなので、、、
2016年08月22日 (月) 00:00 | Edit


チャイ



我が家の

ボス

、、、なので 、、、


ムシムシ暑い


いつだって偉いのです


たとえ頭になにかが乗っていても
(。-ω-。)




↓うちわパタパタGIFアニメです ↓

しっかりパタパタ


ボスはエアコンがお嫌いなので

エアコンのきいていない部屋で寛ぎます

なので飼い主は呼ばれれば

忙しい時でも うちわで扇ぎに行きます

、、、、、、、、

ボスなので



イイ感じ


面倒だな

なんて、思ったことは

ありませんヨ

(゜゜)(。。)


だって 我が家のボスですから
、、、、、、、、




まんぞく


イイお顔してるでしょ♪


この満足顔が見られれば

幸せなのです

(*´ェ`*)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ホント! お殿様だわ~

最後の顔は、
「ごくろうであった」という感じ!
下々の者は、
「ははぁ~ありがたきお言葉!」
といってへいつくばってしまいます( ´艸`)
2016/08/22(月) 20:45 | URL | ツブシオ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/22(月) 20:28 | | #[Edit
ボスというより お殿様~(≧ω≦。)
ボスなのに エアコンには弱いんですね。
それにしても お世話係りにうちわをあをがせるとは・・・
さすがですヽ(≧∀≦)ノ
2016/08/22(月) 17:35 | URL | nekobell #-[Edit
うんうん、確かにボス=王さま、っぽい(*´ω`*)
エアコンなしの部屋に呼びつけられますか。
そりゃ、けっこう大変かも〜〜(^_^;
2016/08/22(月) 15:46 | URL | まさぽん #-[Edit
頭の上におもちゃが乗っていても
全然動じないあたり
さすがボスだわぁ(*^^*)

こんなときにおちりつんつんしても
ボスはどんと構えているのよね?!(^-^)
2016/08/22(月) 12:31 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
う~~ん♪
最後の写真、ほんとういい顔してるね☆
めっちゃ可愛い~。

頭に何か乗せてるボス(笑)
バカ殿さまと同じ感じだね~
いっつも周囲に与えてくれるボスだね☆
2016/08/22(月) 11:07 | URL | ぬこ #-[Edit
まさにお殿様!
良きに計らえww
2016/08/22(月) 08:12 | URL | やらいちょう #-[Edit
エアコン嫌いですかあ!
ボスだけあって威厳のあるお顔がかっこいいわあ(≧∇≦*)
2016/08/22(月) 06:42 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
ボ、ボス!
熱中症になるので冷房入れさせて下さい!!!!
お猫さまはともかく、
お世話係りさん、よく耐えてますね~。
私はぬくぬく寝床を提供してでもクーラー入れるな^^;
2016/08/22(月) 02:31 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.