みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ほっといてほしい猫
2016年11月17日 (木) 00:00 | Edit


突然2階から

ズドドドドドー

慌てて降りてきた

のの


こもる猫


そのままタワーの穴の中に飛び込んで

↑イカ耳でこの顔↑


いったい2階で何があったんだろう

???

人間もキキチャイもリビングにいたし

2階にはののだけだったはず

(´m`???)



そして しばらく

イカ耳でコワイ顔したまま

出て来ないー

(。-ω-。)


ほっといてほしい猫


見かけによらず

ののは3匹の中でイチバン

こわがり繊細?な子

なにがあったの?!

ドキドキ 、、、、、、、、

気になった飼い主が2階を見に行くと

トイレから離れた所にウン○がコロリ

(+_+)

そして、そこからトイレまで

オチリを引きずったような後

(/´Д`)/

怒られると思ったのだろうか

(´m`???)


泣きたくはなるけど
猫には怒らない猫バカ飼い主なのになぁー
(* ̄m ̄)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/17(木) 21:17 | | #[Edit
うちのサルと一緒だー!
難産でパニックだったのか…
反省中なのか…
上手にできなかったショックなのか…
なんだかわからないけど ブルーなオーラ出しまくり(笑)
2016/11/17(木) 20:52 | URL | nekobell #-[Edit
あにゃあののちゃん、ウンチくんにおっかけられてウンチくんがこわくなっちやったにゃあ?
それとも怒られるって?
どっちにしてもののちゃんちょっとがっくりりんだったのにゃあ!
2016/11/17(木) 18:47 | URL | Gavi #-[Edit
あはは、そういうことでしたか(^_^;
後始末はしなくちゃだけど、
何かコワイことじゃなくて良かったですw
2016/11/17(木) 13:49 | URL | まさぽん #-[Edit
お尻になぞの物体がくっ付いて、
離れなかったのかな^^;
ビックリだったねぇ~。
一瞬、チャイアンに追われてるのかと思いましたwww
2016/11/17(木) 10:45 | URL | しっぽ #-[Edit
ののちゃん、繊細で可愛いですね( *´艸`)
そんな事では怒らないのにぃって思っちゃいますよね(о´∀`о)

このお目目クリクリで、イカ耳の姿が大好きなんです( *´꒳`*)♥
2016/11/17(木) 10:10 | URL | あーにゃん #Y4u32ICE[Edit
ののちゃんのお顔~(≧▽≦)

うんPが思うようにきれなくて
恥ずかしくなっちゃったのかしら?
真相はののちゃんのみぞ知る・・・ですね(^^
2016/11/17(木) 08:51 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
何かに驚いて
用の最中に飛び出したのでしょうか?
トラウマにならなければいいですが。
2016/11/17(木) 08:20 | URL | やらいちょう #-[Edit
怒られると思ったのか!
オチリの気持ちが悪かったのか(´-ω-`)
仕方ないことよね…
泣きたい気持は分かるわあ(;´Д`)
2016/11/17(木) 06:44 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
え??
ののちゃん、どうしたの?
二階で何があったの?

ときどき、ひとりで驚いてること
あるよね~~。

何か・・・
何かってなんだ~~(笑)
2016/11/17(木) 05:26 | URL | ぬこ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.