みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
対面式
2016年08月09日 (火) 00:00 | Edit


昨日はバトル記事になっちゃったので

今日は改めて

あーにゃんさんの手作りオモチャ


新入りさんかぎしっぽとの


対面式


チャイ


チャイ

ぺったんこイモムシさんが

気に入ったみたい


頭に乗せた時の安定感が
抜群だからなのかも
(^m^)




のの


アクティブな女子にゃん

ののキキ

ぴょんぴょんと予想ができない動きが楽しい

オタマジャクシさんがお気に入り


動きに付いていけず写真が撮れないので
いつか動画を撮ってみよう
♪(* ̄ー ̄)v




キキ


オタマジャクシさんと散々遊んで休憩中の

キキ

チャイとナカヨシの

イモムシさんを差し出してみたら

チャイ匂いに反応して

この変顔

( ´艸`)ムププ


チャイがかなり念入りに
舐め舐めカミカミしてたからね〜
(* ̄m ̄)/




そろそろ世の中はお盆休み?!

おねえちゃん達が学校が夏休み中のかぎしっぽ家

8月末まではお休みモード更新になります

_(_^_)_




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/09(火) 19:55 | | #[Edit
すごい!人気沸騰?(*´ω`*)
チャイくんの牙も可愛いし、
ののちゃんのクリクリお目目も
イイですねえ〜♪
2016/08/09(火) 16:24 | URL | まさぽん #-[Edit
チャイくん、どんだけ
舐めたんだか(^-^;
おたまじゃくしは、すっごい
跳ねるみたいですね。
ののちゃんもキキちゃんも
上手に捕まえられたかな?
2016/08/09(火) 13:17 | URL | ツブシオ #-[Edit
チャイちゃんはまったり遊び♪
キキちゃんとののちゃんは キャッホー♪と
追いかけて遊んでるのね♪
どんな風に跳ねるのか 気になるー!
動画撮れたら見せてくださいね♪
2016/08/09(火) 12:57 | URL | nekobell #-[Edit
すごい気に入ってるんだね~。

みんにゃ、いい顔してる(笑)
でもナンバーワンは
チャイくん臭がした、キキちゃんじゃない?(笑)

夏休み、リズムが変わるし
大変だろうから、体調には気を付けてね☆
2016/08/09(火) 12:27 | URL | ぬこ #-[Edit
(* ̄m ̄)ウフッ キキちゃんビミョーなお顔にゃあ!
クチャアはしなくていいのにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
2016/08/09(火) 11:30 | URL | Gavi #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/09(火) 09:17 | | #[Edit
いろいろなタイプがあるんですね(@@)
みんにゃすっごく興味津々~♪
いいお顔していますよね(^^

我が家は一番暑い時期を避けて
今年は8月末に夏休みですw
2016/08/09(火) 09:04 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
みんにゃ、いい顔してる!
上物なんでしょうね。
私は11日〜15日まで東京バカンスです。
2016/08/09(火) 08:32 | URL | やらいちょう #-[Edit
おたまじゃくしさんは予想外な動きをするなんて楽しそう(*^▽^*)
みんにゃ共、良いお顔してるわあ( ´艸`)
2016/08/09(火) 06:43 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
あら〜、なんだか楽しそうなオモチャ♪
噛みやすくて、
持ち運びやすくて、
ぷぷっ、チャイさんの匂い付きwww.
キキさんの表情がなんとも言えないお顔でいいですね(≧∇≦)
2016/08/09(火) 00:55 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.