みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
オトモダチがやってきた!
2016年08月08日 (月) 00:00 | Edit


夏休み期間中にて

かぎしっぽ達はお留守番が多め

、、、なので 、、、

新しいオトモダチをプレゼント

大人買い
( ̄皿 ̄)



あーにゃんさんの手作りおもちゃ

オタマジャクシ兄妹イモムシトリオ

※ショップは☆ココ☆ですよー※


さっそく

新入りさんの集合写真を撮ろうと

カメラを取りに行ってる間に

この状態

↓↓↓↓↓


↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓

オトモダチ争奪


のの 必死に応戦してはみたものの



ぜんぶオイラの


結果はいつも通り

(/´Д`)/



だれにもあげない


超〜悪顔の

チャイ

独り占めして何をするのかと思えば

、、、、、、、、


干からびる


猛暑のなのに

日向ぼっこ


うーん 独り占めしたオトモダチ

みんなを頭に乗せるのはムリそうね〜



、、、って コトで 、、、

ののキキは独り占めチャイから

オタマジャクシさんを拝借して

元気に走り回って遊んでましたー

( ´艸`)


オタマジャクシさんは中にスーパーボールが入ってて

ぴょんぴょん跳ねるの!!

アクティブ女子にゃんにはサイコーのオモチャ

オタマジャクシ兄妹イモムシトリオが気になった方は

ショップ「ねこづくし」さんに

GOですにゃ〜



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/08(月) 19:58 | | #[Edit
なるほど〜、オタマジャクシのあたまの部分、
スーパーボールなんですね。
変なふうに跳ねそうで、
猫にはたまらないでしょうね(*´ω`*)
2016/08/08(月) 17:17 | URL | まさぽん #-[Edit
わ♪可愛いオモチャですね~(^-^)
オタマジャクシはさんは、跳ねるんだ!!
すっごい楽しそう~!!(*^▽^*)
たくさんあるのに、チャイ君ってば
独り占めしちゃうの?(´艸`)ムププ
よっぽど気に入ったんですね♪
でも、みんなで遊んだほうが、
きっともっと楽しいよ~?(*^^*)
2016/08/08(月) 17:00 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
かわいいおもちゃ!
そりゃ独り占めしたくなるかも!

チャイ君、そこで日向ぼっこするの?
熱中症には気を付けてね。
2016/08/08(月) 16:32 | URL | ツブシオ #-[Edit
うわあ!チャイちゃんたちのお家にもお友達来たのにゃあ!
お家もおたまじゃくしさんいるよぉ!
ぴょんぴょん元気いい子なのにゃあ!
2016/08/08(月) 12:19 | URL | Gavi #-[Edit
スーパーボールが入っていたら
落としてもはねて
楽しいだろうなぁ♪

チャイくん
お気に入り過ぎて独り占め?
たくさんあるんだからみんなで遊ぼうよ~(笑)
2016/08/08(月) 12:16 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
コレ 可愛いですよねー♪
私好みのシンプルオモチャ( ̄▽ ̄)
またたびオモチャではないんだよね?
チャイちゃん 独り占めはダメよー(笑)
みんなで仲良く遊ぼうねd( ̄  ̄)
2016/08/08(月) 11:33 | URL | nekobell #-[Edit
あはっはは!
出たな!ちゃいあん!(笑)

サイズ可愛いね~
しかもスーパーボールが入ってるなんて!
動きが不規則になるだろうから
これは、絶対に人気者になれるだろうね♪
2016/08/08(月) 11:13 | URL | ぬこ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/08(月) 09:46 | | #[Edit
お友達を独占?
まぁ、そのうちに飽きるでしょうww
そうそう、真夏に日向ぼっこ。
ウチのクロもよくやってますよ。
2016/08/08(月) 08:18 | URL | やらいちょう #-[Edit
可愛いお友達(≧∇≦*)
置物じゃなくて跳ねるのね!
チャイ君と日なたぼっこって、置物かと思った(笑)
お店にお邪魔したら、可愛い子が一杯ね( ´艸`)
2016/08/08(月) 06:43 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.