みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
未確認飛行物体
2016年08月03日 (水) 00:00 | Edit


今日は夏休みモードのネタ

********


今年はチョット撮りに行くの遅れたけど

でっかいお姉ちゃんと

古代蓮の里で蓮の花撮り


古代蓮

蓮の写真はいっぱい撮ったけど、まだ未整理


実はココ

蓮だけでなく、もう一つ目玉があって

。。。。。。。。


未確認飛行物体


未確認飛行物体撮り

(=゚ω゚=) ???


キキちゃん

ちがう、ちがう



何する所?


あの展望台から見る

アレだよアレ


↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓

田んぼアート


今年はドラゴンクエスト30周年の

田んぼアート

全貌が撮れてませーん

(/´Д`)/

蓮の季節なので展望台が大混雑

しかも、広角を持っていかないという

ワタシの怠慢

(^.^;)


蓮の季節と夏休みが終わって落ち着いた頃に
また撮りに行くべし
写真の整理も、さっさとするべし




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
蓮、きれいに咲いていますね。
朝のうちに撮りに行かれたのっでしょうか?

田んぼアート見事ですね(@@)
苗のうちに考えて植えるのでしょうけれど
手間がかかっていますよね。
これは見る価値大いにありですよね。
2016/08/03(水) 14:46 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
蓮の花、キレイですね(*´ω`*)
一度撮りに行きたいと思ってますが、早起きができなくて(^^ゞ
田んぼアートも見事ですね!!
最近は、いろんな場所で田んぼアートが見られるようになりましたよね(*^^*)
田んぼアートも気になりますが、未確認飛行物体も気になります(*^m^*)
2016/08/03(水) 14:24 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
田んぼアートが見られるんですね。
いいなぁ~
いろんな自治体で田んぼアートを
しているけど、
どこもいろいろ工夫していますよね。


2年連続、ハスの花は撮りに行けませんでした。
先日、ハス田の側を通ったら、
すでに漏斗状になっておりました。
2016/08/03(水) 14:20 | URL | ツブシオ #-[Edit
あー!!!
田んぼアートだぁ♪
私は ちびっと時期がズレて見れなかったんだよねー。
素敵ですねー(≧∇≦)
2016/08/03(水) 13:23 | URL | nekobell #-[Edit
すごいね~~(@_@)

これはもう一回行って
楽しむべし☆

ふふふ♪
お絵かきっぽいキキちゃん、可愛いね~~
2016/08/03(水) 10:47 | URL | ぬこ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/03(水) 09:26 | | #[Edit
なんと!
みごとなアートですね。
UFOも良いけど
なんかうさんくさいのでWW
2016/08/03(水) 07:49 | URL | やらいちょう #-[Edit
最近は屋外のアート作品が多いですね!
なんと迫力のあるアート作品(≧∇≦*)
実際は凄い迫力なんだろうなあ(*^▽^*)
2016/08/03(水) 06:45 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
おおっ、すごい!
田んぼアートを見る場所がワザワザあるんですね〜!
昔、新幹線から見たアートが忘れらるない私。
すごいですよね、また見たいものです(^-^)
あっ、未確認飛行物体は見れなくてもかなwww.
2016/08/03(水) 04:34 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.