みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
犯ニャンは!?
2016年10月05日 (水) 00:00 | Edit


カホンを叩いたら異音がしたので

中を確認してみたら


カホンの中に


いろいろ出てきた

(´・ω・`)w



だれが入れた?


大きさ的にカホンの中に入れない

チャイの犯行ではない

気がしますが

、、、、、、、、

ののも入れてないの

(´m`???)



、、、って 、ことは 、、、


モゾモゾ


↑この写真↑

現場を抑えた写真ではないけど


この手のイタズラでイチバン怪しいのが

キキ


イシシ


。。。。。。。。。。



証拠はナイ


うーん

やっぱ、怪しい

( →_→)


それにしても
、、、、、、、、
うに玉サイズのモノを
入れるのは、なんとなく理解できるのだけど
長いジャラシを入れるのって、かなり難しくない?
(/´Д`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/05(水) 22:56 | | #[Edit
ウチも、入ってます!w
犯ニャンはわかっています( ̄∇ ̄)
思わぬモノが出てくると、
結構びっくりしますよね。
2016/10/05(水) 16:29 | URL | まさぽん #-[Edit
カホンはキキちゃんの
宝物入れになっているのかしら(´艸`*)

じゃらしをくわえて
中に入れている姿を想像すると
きゅんとなりますね♡
2016/10/05(水) 14:11 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
これは、完璧な犯行ですね(*´艸`*)
証拠を一切残さない・・・これはすごいですヽ(*>∇<)ノ
でもあの長い柄をどうやって入れたのでしょうか(。 >艸<)クスクス
2016/10/05(水) 10:13 | URL | あーにゃん #Y4u32ICE[Edit
よく入れましたね!
長尺モノは難しいでしょ?
器用だなあ(ΦωΦ)
2016/10/05(水) 09:43 | URL | やらいちょう #-[Edit
なんか小さな穴が小鳥の巣みたいだから、
集めたくなっちゃうのかしら(≧∇≦*)
確かに長い柄がついているのに器用ねー!
2016/10/05(水) 06:39 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
いろいろ出てきたって(爆)

犯にゃんは、キキちゃんなのかな~。

そうだね。
直径考えると、じゃらしを入れるのには
コツがあったにちがいない(笑)
2016/10/05(水) 05:29 | URL | ぬこ #-[Edit
わははははw
かわいいイタズラですな(≧∇≦)
猫飼いさんは、いろんな所からオモチャを発掘しますよね!
ホントお猫様って器用なんだからwww
2016/10/05(水) 03:13 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.