みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
海の日だぁー!!
2016年07月18日 (月) 00:00 | Edit


今日は

海の日


休日ってことで過去画像で更新


アロハー
浜辺で酔っぱらってウクレレ弾くオヤヂ風

(´・ω・`)w




5年前にPhotoshopで作った画像

手直しするのために開いてみたけど

作り方がメチャクチャだった

、、、ってか 、、、

くだらないモノ作ってたなぁー

(^.^;)


仕事の写真待ちで
パソコンから離れられず
暇にまかせてチョコッとだけいじってみたー
酔っぱらいオヤジ度をアップさせ
アフロのズラもっと自然な植毛っぽく
違いがわかります
( ̄m ̄)?!


↓↓↓ 5年前のリメイク前画像 はコレ↓↓↓

アロハー


みなさん、海の日です

Let's enjoy

お仕事の方はお互いにがんばりましょー



コメント欄あいておりますが
今日は書き逃げかもー


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
顔が赤いなぁ〜と思ったら
酔っ払いだったのね。
これだけ暑いと飲まなきゃ
やってられないわよね。
2016/07/18(月) 20:39 | URL | ツブシオ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/18(月) 20:22 | | #[Edit
アフロチャイくん
懐かしい~(≧▽≦)

海の日というと
そろそろ梅雨明けって感じだけど
今年はもう少し先なのかなぁ…
2016/07/18(月) 12:30 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
チャイくん
酔っ払ったほっぺがかわいいのら ( ̄m ̄* )
2016/07/18(月) 08:03 | URL | けい #JalddpaA[Edit
誰かと思いました!
イケイケなチャイさんでしたかぁ〜(≧∇≦)
今年の海の日は梅雨でしたね(^^;;
みんな海に遊びに行くのかな〜?
2016/07/18(月) 00:26 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.