みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
お留守番申請
2016年07月29日 (金) 00:00 | Edit


枕の件

アドバイスありがとうございました!!

タオルを巻いて高さ調節、なるほどです♪

いろいろ試してみようと思います

♪(u_u*)♪

。。。。。。。。


学校がお休みの7月 8月の夏休み月間

日中のリズムが狂っております


猫達もお留守番の機会が

増えてる感じ


、、、、、 、、、


お留守番が大嫌いな

のの




お留守番申請


お留守番申請をしてみると



却下


そんなに力強く

却下されてもねー

(/´Д`)/



チッコテロだけは勘弁してね
_(_^_)_




里親探しをしていたちょこママさんのところのつよし君
ちくわ君と名前も新たになって
新しい家族のもとで元気に暮らしているようです♪
その様子はコチラ
良かったね〜ちくわ君
(*´ェ`*)♪




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/29(金) 18:44 | | #[Edit
夏休みか〜
3食食べさせなきゃいけないから
お母さんは大変だよね

ののちゃんはお留守番嫌いなのね
じゃ、一緒に行く?
あ、それもヤよね〜

つよし(ちくわ)のこと掲載してくれてありがと〜〜♪
2016/07/29(金) 15:19 | URL | ちょこママ #O8fglyyA[Edit
あらまぁ~却下ですか!
カリカリ増量とおやつで
手を打ってくれないかしら?
それにお膝抱っことか?
それでも却下なのかしらねぇ~
2016/07/29(金) 14:02 | URL | ツブシオ #-[Edit
そっか!お留守番増えちゃうんだぁ!
でもしっかりりんのはっきりりん却下したから大丈夫にゃ!
2016/07/29(金) 13:48 | URL | Gavi #-[Edit
お子さんがお休みだと
お出かけの機会も増えますよね。

あまえんぼさんのののちゃん
長時間のお留守番は寂しいわよね(*^^*)
2016/07/29(金) 12:24 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ののちゃんもお留守番イヤイヤさんなのね。
寂しがりやの子は 嫌がりますよね。
でもねー チッコテロはダメダメー!
チッコテロすると 甘える時間が減っちゃうぞ〜(笑)
2016/07/29(金) 10:52 | URL | nekobell #-[Edit
そうかあ…
ののちゃんはいつもはお留守番じゃないのね(*^▽^*)
圭佑なんて、逆に私がいると調子が狂うかしら(^◇^;)
2016/07/29(金) 08:31 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
ののちゃん
目力強いわー。却下ですね、ハイ。
でもテロはやめてー
2016/07/29(金) 08:23 | URL | けい #JalddpaA[Edit
そりゃ却下でしょうww
コソッと出かけないと・・・。
自分も夏休みの上京時は
だまって出かけますww
2016/07/29(金) 08:14 | URL | やらいちょう #-[Edit
そっか~~。

夏休みはいろいろとリズムが変わってくるからね(;´・ω・)

ののちゃん、却下しないで
一緒に夏の風物詩的な目で見たやってくださいよ~~。

最近話題になってなかったから
テロ、もうなくなってるかとおもってた(;・∀・)
2016/07/29(金) 05:38 | URL | ぬこ #-[Edit
あわわわわ
なんて分かりやすい表情(^^;;
ののさん、お留守番は嫌いですか〜
でも、帰宅したら、
夏休みで暇なお子様達がたーぷり遊んでくれるのではないかな(*^^*)
2016/07/29(金) 04:55 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.