みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
キキ vs ダイソン
2016年07月14日 (木) 00:00 | Edit


最近のキキのブーム


掃除機とのバトル


キキ負けないから!


掃除機をかけだすと

イチイチ絡んできて

ちょっとオジャマ

(´・ω・`)


でも

ブログのネタにはなるので

カメラ片手におつき合い



fight.jpg


手加減なし

ダイソン掃除機で強モード

ぐいぐい吸います



ゴォー


容赦ない吸引にも

音にも

まったく怯まない

キキ



あがが


すんごい顔で

戦ってます

(* ̄m ̄)/



少し前にiPhoneで撮った動画を
Instagramにアップしてるんだけど
今回、カメラでも撮ったので
そちらをチョロッと編集して明日アップ予定
♪(* ̄ー ̄)v

なーんて
予告するほどの動画ではないけど
(。-ω-。) /




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ちょこナナママさんの所で里親募集してます!

つよし君

茶トラ白♂ つよし君

詳しくはちょこナナママさんのブログで!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/14(木) 22:00 | | #[Edit
ダイソンとバトルですか!
うちはダイソンを出すと逃げますよ(*´ω`)

うちのダイソンは2年ちょっとで
手元スイッチが入らなくなりました。
問い合わせたらホースの交換で
1万弱とか!
アホくさいので交換はやめて
本体スイッチでオンオフしていますが
めんどくせ~
で、コードレスの掃除機を買ってしまいました。
2016/07/14(木) 21:15 | URL | ツブシオ #-[Edit
キキちゃん、すご〜い。
怖くないんですね。
うちの野郎どもは、音が怖くて逃げますよ〜。
女の子の方が強いのかな。
2016/07/14(木) 20:43 | URL | タカ #-[Edit
これ、スイッチ入ってるっていうことだよね!!

キキちゃん、もう吸引口に
すごい近いじゃん\(◎o◎)/!

うちじゃ絶対無理だ~~

キキちゃん、参りました・・・

明日の動画、楽しみにしてるね~
2016/07/14(木) 10:28 | URL | ぬこ #-[Edit
すごい~!
うちもブラシノズルで吸われるのは好きだけれど
直接は無理ですよ~。

いかみみ&目の上まっすぐで
ダイソンくんとたたかうキキちゃん
めちゃくちゃかわいいんですけど~(≧▽≦)
2016/07/14(木) 09:05 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
凄いなぁ〜。
ウチの猫さんなんて
あの音がしただけで逃げ惑いますww
だらしないったらありゃしないww
2016/07/14(木) 07:27 | URL | やらいちょう #-[Edit
ナント!
ダイソンの掃除機に果敢に挑むとは(*^▽^*)
これは都知事選の立候補の人みたいだわあ( ´艸`)
2016/07/14(木) 06:48 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
え〜〜(@_@)!
ダイソンさんとガチバトル・・・・
信じられないです‼︎‼︎‼︎‼︎
キキさん、怖くないのー?
我が家なんてダイソンでチビル白黒のため、
友人に売り払いましたよ(^^;;
キキさん、すごいすごいすごいぞ〜(≧∇≦)
2016/07/14(木) 00:42 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.