みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
狙われてるのは、、、?
2016年07月27日 (水) 00:00 | Edit


少し前に

ソウジキを襲う猫

キキのお話をアップしましたが


↓↓↓キキと掃除機バトル↓↓↓
まだ見ていない方は是非


※ 掃除機の音、獣の声などなど入ってます! 音量には注意ですヨ!! ※





ののソウジキを恐がりません


モノクロ


キキの時のように

ソウジキとのバトルを撮ろうと

ノズルを差し出しつつ

カメラを構える飼い主

、、、でも 、、、


狙ってるのはソッチじゃない


狙われてたのは

ソウジキではなく

ワタシでした

(+_+)


飛びついてくる数秒前の

オチリふりふりGIFアニメ


高速チリプル


掃除機持ってカメラ構えてで

飛びつかれても

受け止めようがない飼い主ですが


その姿

超ーかわいいんですけどー

(*´ェ`*)


またまたオヤバカまるだしぃー
(´・ω・`)w




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
わ〜、かわいいけど、
このあとどうなったんでしょう(^_^;
2016/07/27(水) 21:27 | URL | まさぽん #-[Edit
今日も癒やされました^^
応援しておきました。ポチッ
2016/07/27(水) 20:08 | URL | 矢田@医療職兼業トレーダー #-[Edit
Σ(^∇^;)えええええ~
ののちゃんも掃除機が平気なんですか!?
nonokikichaiさんちの女子チーム、
度胸があってすごいわ~!!
おチリぷりぷりGIF、めっちゃ可愛い(*´∇`*)
そっか、狙いは掃除機じゃなくて、
操ってるnonokikichaiさんなのね(^ω^;
2016/07/27(水) 15:26 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
キキちゃんあらためてすごいわぁ(^^
スイッチが入っていないなら
まだわかるのだけど
この状態でカジカジってすごすぎる~(@@)

さすがにお鼻周りを吸われると
苦しいのかしらね(´艸`*)
2016/07/27(水) 14:44 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
わははははw
掃除機とカメラ抱えた猫ばかさん(≧∇≦)
この後、楽しそうなハンターさんに狩られたなかなwww
まあ、飛びつかれても楽しいですよね(*^^*)
2016/07/27(水) 13:12 | URL | しっぽ #-[Edit
そうやって遊んでくれるだけでも
羨ましい。
うちは掃除機を出すと
スタコラさっさと逃げだします。
まあ、掃除が捗るといえは
捗りますが…

ののちゃん、お目目が真ん丸だし、
そのオチリの動きがセクシーすぎるわ。
2016/07/27(水) 12:50 | URL | ツブシオ #-[Edit
キキちゃん可愛いー!
吸われたいのね(笑)
嫌がるどころか 嬉しそうだもんね♪
ののちゃんのおチリふりふり可愛いー!
目もまん丸ー(≧∇≦)
2016/07/27(水) 09:05 | URL | nekobell #-[Edit
ののちゃん
おめめキラキラちっぽふりふりかわいいのら!
キキちゃん、全然掃除機こわくないのね?ダイソンってけっこうな音するのににゃー。
2016/07/27(水) 08:28 | URL | けい #JalddpaA[Edit
あ、
掃除機じゃないんだ?
操る人間を狙うとは
さすが分かってらっしゃるww
2016/07/27(水) 08:00 | URL | やらいちょう #-[Edit
可愛い~(≧∇≦*)
オチリフリフリで狙っている姿は大好きです!
ののちゃんのフリフリ、クリクリどちらも可愛くてたまらないわあ(*^▽^*)
2016/07/27(水) 06:46 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
ののちゃんも掃除機が平気\(◎o◎)/!
すごいな・・・

あははっは!
実際は、掃除機を持ってる
nonokikichaiさんを狙っていたのか~~

GIFのののちゃん、キッラキラなお目目してるね♪
2016/07/27(水) 05:31 | URL | ぬこ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.