みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
セーフティーゾーン
2016年08月19日 (金) 00:00 | Edit


ドタドタ走る音がして

キキの怒ってる声が聞こえたので

現場に行って見ると


しつこい


キキが部屋の隅っこに

避難していた

(。-ω-。)


私がキキに声をかけてる隙に


怒られまいと

そそくさと移動したチャイ


セーフ


同じ部屋の向かいに置いてある

ダンボールベッド


どうもチャイ

ここに入ってれば怒られない



思っているらしいけど

。。。 (゜゜)(。。)  。。。



?誰が決めた?

そんなルール


(´m`???)



オイラのルール


うーむ

(。-ω-。)


勝手に決められたルールなのに

なぜか、怒れない

、、、と言っても 、、、

そもそも怒る気はないのだけど

ともかく しつこいのはダメよー

(´・ω・`)w



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/19(金) 22:41 | | #[Edit
うーん、わかります。
今、キジコを襲うミカ、
飼い主がいると襲わないんだけど、
そのとき、「コロン」ってやって、
わざと「わたしは良い子〜〜♪」、
ってやってるような・・(^_^;
ちょっとちがうかな・・w
2016/08/19(金) 20:28 | URL | まさぽん #-[Edit
わぁ~~
nonokikichaiさん、優しい♪

わたしなら、そんなルールないっ!
しつこくするのはやめなさい!!
って怒っちゃうけどね~。

キキちゃんのしつこくされた感ありの姿勢がすっごく笑えた(笑)
2016/08/19(金) 10:11 | URL | ぬこ #-[Edit
ここに入ると
かわいい~って褒められるからかしら?
もしかして「僕はずっとここで寛いでましたよ~」
ってアピールだったりして?!(´艸`*)
2016/08/19(金) 09:04 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
マイルールww
よろしいんじゃないでしょうかww
悪い事をしたと言う自覚があるので
それでオッケーでしょう。
2016/08/19(金) 08:18 | URL | やらいちょう #-[Edit
猫も原因が自分て分かってたり、
悪いことだって分かってやってたりするのよね(≧∇≦*)
怒れないよねー(*^▽^*)
2016/08/19(金) 06:42 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
チャイさんは遊んでたのよね〜。
多少しつけいかもだけどw
男女の差という事で問題なしかな(*^^*)
ふふふ、でもそんな見え見えの場所に避難だなんてwww
かわいいマイルールだこと(≧∇≦)
2016/08/19(金) 04:50 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.