みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
登っちゃダメだってば(/´Д`)/
2016年07月20日 (水) 00:00 | Edit


朝からどんよりな日


網戸越しに外を見てるけど

鳥や虫の来客が少なくて

退屈な2にゃん



退屈な時は


網戸登り

Y(>_<、)Y


カーテン登り以上にやめて欲しい

(/´Д`)/


網戸ロックなどなど対策はしてるけど

網戸ごと外れたりしたらコワイ


猫が登っても破れない網戸

ど直球のワードぐぐってみたら

ヒットましたよー

丈夫な網戸の情報が

!!!


ペットディフェンス

うーん、これに張り替えるかなー



登っていい網戸


とにかく

網戸は登っちゃダメー



「登っていい網戸」ではなく

「登っても破れない網戸」です

(`_´)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
あるんですよね~。
爪の引っ掻きに強い網戸が!

たしかに破れはまだしも
網戸ごと外れたら大変!
退屈なら追いかけっこなんてどうかしら??(^m^)
2016/07/20(水) 15:20 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
(((゚д゚)))ヒエー
チャイ君たち、網戸登りしちゃうの!?
運動能力が高いのね~♪
そうそう、登られると、網戸ごとバーン!!って
なっちゃいそうで怖いですよね(^^;
ウチは登らないけど、お客さんが来ると、
網戸に体当たりするので、同じく、網戸が勢いで
外れるのが怖いです(-∀-;)
猫さん用の網戸って、素材が少し特殊なんですよね。
2016/07/20(水) 14:53 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
仲良しの並んだ背中 可愛いー!
ペットディフェンス 余り網も普通の網より
私は切りやすかったよー♪
…とはいえ うちは誰も登らないので普通の
網だけど。
知り合いのお家を張り替えたけど 破けない!
イノシシのごとく突進されたら外れるかもだけど
破けることはない感じでした。
2016/07/20(水) 10:23 | URL | nekobell #-[Edit
そういや、あーちゃんが
カーテンアーティストだったけど
引っ越してきてからはもうやらないなぁ~

あと、網戸もやらないよ。
そうだよね、やられたら困るもんね(;´・ω・)

網戸の穴が大きくなると、虫が入ってきやすくなるのもいやだしね~~
新しい網戸に期待☆
2016/07/20(水) 10:15 | URL | ぬこ #-[Edit
わー!
やっぱり(;´Д`)
圭佑も登ったことある~
悲鳴を上げちゃいました(笑)

確かに丈夫な網戸は必要かも(^◇^;)
2016/07/20(水) 08:38 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
ウチは有り難い事に登らないんですよ。
でも楽しいんでしょうね。
猫さんは上下運動も大事ですからね。
登れないんじゃなくて
登っても大丈夫なんですねww
2016/07/20(水) 08:08 | URL | やらいちょう #-[Edit
わはははははw
カーテンより引っ掛かりやすくて登りやすそうwww
知ってますよ、猫用の網戸!
網戸の溝にはめる猫脱走防止のフェンスもありますよねぇ~♪
2016/07/20(水) 02:45 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.