みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
【SDカード水没】の巻
2016年06月29日 (水) 00:00 | Edit


おとといの月曜日

ヒルトン東京でネコバカ写真を見て

ししゅうねこさんの作品展にも行って

楽しく過ごして来ました

ぽちさんとあんずミャミャさんにも会えたー

(*´ェ`*)


、、、けれども 、、、


ネコバカ参加の写真展や

ししゅうねこさんの作品展の様子を撮ったSDカードを

なんと炭酸水の中に落としてしまった

原因はキキの不意打ちの頭突き

あぁ 写真がぁー

Y(>_<、)Y


SDカードって洗濯機でガラガラあらっちゃっても
ちゃんと乾かせばデータはわりと生きてるんだけど
なんだろう?炭酸水だからかな??一瞬落ちただけなのに
今のところ復活ならず、自然乾燥継続中
(T_T)


ししゅうねこさんの作品展

猫好きにはたまらない空間ですよ

ワンコ好きならば会場のhaconobaさんの看板ワンコ

とっても懐っこくてカワイイどんぐりちゃんに会えちゃうかも!!

詳しくは ☆ししゅうねこさんのブログ☆でcheckです!!

開催中の作品展の様子をなど日々 更新されてます


********************


写真が無いのはさびし過ぎるので

のの達磨と頭突き猫キキ


キキとのの達磨


のの達磨 超ー可愛い

(*´ェ`*)


達磨のモデル ののも参上

頭突きはダメにゃー

確かに キキの不意の頭突きは驚異

頭突きで持ってる飲み物をこぼすことがよくある

(-_-;)



原因はキキ


そう、悪いのは落としてしまったワタシ

(´・ω・`)w

どうかSDのデータが復活しますように
_(_^_)_




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ああ・・・・なんってこったい・・ですねぇ
炭酸でデータもシュワシュワ飛んでなきゃいいけど(;´༎ຶД༎ຶ`)

アビブルーって頭突きが得意なのでしょうか
禅も石頭でガンガンきますよw
2016/06/29(水) 18:45 | URL | ぽち #HK54NBcs[Edit
うわ~、これはショックですね(><)
炭酸水の酸がいけないのかしら?
キキちゃんに悪気はないけれど
大切なデータが飛んでしまうのは悲しいですよね。

無事に元に戻りますように。
2016/06/29(水) 15:17 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ひゃ~炭酸水に水没ですか!?(((゚Д゚;)))
しかも、楽しいお出かけ記録・・・。
凹みますね(´・ω・`)
ちゃんと復活してくれますように!!
SDカード、淡水なら、水没してもデータは
生きてることがあるなんて知りませんでした(゚д゚)
覚えときます!
猫さんの頭突き、何気に威力がスゴイですよね(^^;
私も飲み物を持ってる時に、ニャゴら~に頭突きされて、
飲み物をこぼしたコトあります~。
ニャゴら~は、飲み物がアイスでもホットでも関係ないから
こぼす方は怖いったらありゃしないですよね(-∀-;)
2016/06/29(水) 14:07 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
わ~~~\(◎o◎)/!
nonokikichaiさん
最近、そういう系のトラブルが多くない??

そういう時期なのかな~

聞けなくなったCDを冷凍庫に入れると
聞けるようになったとか聞くけど
SDカードはダメなのかな~~
2016/06/29(水) 10:24 | URL | ぬこ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/29(水) 10:12 | | #[Edit
キャー((((;゚Д゚)))))))
悲しいー! 悲しすぎるー!
可愛い頭突き されど石頭の結構な衝撃が
あるのよねー( ̄◇ ̄;)
私は鼻血ブーしたもん。
SDカードが復活しますように!
2016/06/29(水) 08:06 | URL | nekobell #-[Edit
にゃんこの頭突きあるある!
あつい味噌汁とか持ってると本気でヤバイ!
カード復活しますように!
2016/06/29(水) 08:05 | URL | けい #JalddpaA[Edit
まさかの炭酸水!
真水ならねぇ〜・・・。
データが無事でありますように!
2016/06/29(水) 07:33 | URL | やらいちょう #-[Edit
アルアル!
突然の頭突きは私もされて、飲み物を溢したり(^◇^;)
データが戻ると良いですね!
2016/06/29(水) 06:46 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
ひぇ~、炭酸水にポチャンですか><;
焦りまくりですね!!!
ぷぷぷっ、キキさんきっと慌てふためいた声に逃げ出したんじゃ・・・^^;
何でも許される猫至上主義のお家。。。
でもでもでも、不意打ちはダメよぉ~。
2016/06/29(水) 02:20 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.