みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
喰われるの?!
2016年07月13日 (水) 00:00 | Edit


のの

うに玉遊び

おねだり中


うに玉なげて


そこに

チャイがやって来て

、、、、、、、、


!!


あー

のの あぶなーい

!!!

これは

首にガブリといくパターン

Σ(=゚ω゚=;)


喰われる


ハイ!! ガブリと喰われます

(^.^;)


もちろん甘噛みだけど

、、、、、、、、

そのあと取っ組み合いなるから

写真は諦め止めに入ります

_(_^_)_


ののチャイ 仲は悪くないと思うんだけどねー
チャイ やる事がおこちゃま過ぎて バトルになるー




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ちょこナナママさんの所で里親募集してます!

つよし君

茶トラ白♂ つよし君

詳しくはちょこナナママさんのブログで!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ののちゃん!
顔からガブリとやられちゃう〜

チャッ君もアップルパイなんだから美味しいよ〜
2016/07/13(水) 22:31 | URL | ちょこママ #O8fglyyA[Edit
ドタバタは止めに入りますかあ。
ま、ウチもですが・・(^_^;
いつになったら仲良く・・、
ならないですかね・・チェ・・。
2016/07/13(水) 22:01 | URL | まさぽん #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/13(水) 21:27 | | #[Edit
のの喰われるの?って〜www
噛むってことは遊んで欲しいのかしら?
うちは不仲だから
齧ったり舐めたり触ったり一切しない(泣)

でもでも 甘噛みでも痛いよね〜〜〜
2016/07/13(水) 18:49 | URL | ぽち #HK54NBcs[Edit
甘噛みでもね、男の子噛み方は
強いですものね。
ののちゃん、危機一髪だったわね。

鼈甲のピックっていいですね。
鼈甲自体がもう手に入らなくなって
いますもの。
2016/07/13(水) 16:50 | URL | ツブシオ #-[Edit
男の子はニンゲンもにゃんこも
大きくなっても少年の心を忘れないんですね(´艸`*)

チャイくんもしかして
ののちゃんにヤキモチ妬いていたりして??
2016/07/13(水) 14:31 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ののちゃん!!
なんて可愛い顔しておねだりしてるの~~

眉毛もポイントだね♪

nonokikichaiさん、さすがだね!
ちゃんと止めに入るんだ~~
わたし、カメラ持ってたら、それはシャッターチャンスと思うことにしてるよ(笑)
2016/07/13(水) 11:43 | URL | ぬこ #-[Edit
ののちゃんの遊んでおねだり顔が 可愛い♪
仲良しに見えるのにねー。
チャイちゃん ののちゃんを食っちゃうの?
いくら可愛いからって 食っちゃダメダメ!
2016/07/13(水) 09:01 | URL | nekobell #-[Edit
甘噛みでも痛いですよねw
バトルに発展するのを承知で
食い付くのでしょうか?
チャレンジャーだww
2016/07/13(水) 07:54 | URL | やらいちょう #-[Edit
あらら、ののさん食べられちゃいましたかw
美味しかっかな(≧∇≦)www
チャイさん男の子だから、甘噛みも強そうですね〜。
チャイさん、かわいい女の子を怪我させてはダメよ〜!
2016/07/13(水) 00:29 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.