みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
NEWスキル
2016年06月21日 (火) 00:00 | Edit


先日 のののスキルが

☆レベルアップしてしまったお話☆

を記事にしましたが


今度は

新しいスキルを身に付けたお話

(´・ω・`)w



名付けて

音楽で遊んでアピールのスキル

現場の写真が撮れた訳ではないけど

、、、、、、、、

ムゥー


遊んで欲しいのに

遊んでくれない



そんな時にスキルを発動

、、、、、、、、


音楽スキル


オーディオのスイッチを入れて

遊んでアピール

Σ(=゚ω゚=;)



最初は偶然さわってスイッチを入れちゃって

ビックリしたののだけど

この機械をチョイチョイ叩くと音が鳴り出して

飼い主が慌てて止めに来るって

学習してしまったみたい

(´・ω・`)w

ボリュームのつまみにも触れちゃったりして

大音量になってる事もあるので困り者


のの自信も大音量にビックリして

飛び跳ねて逃げたりもしてる

(* ̄m ̄)//


身につけるのなら

もっと役に立つスキルを

身につけてほしーーーーーい

(+_+)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
BGM流して遊ぶなんてイケてるわ〜
気分もノってきちゃうよ

ののちゃん、かしこい〜
2016/06/21(火) 21:29 | URL | ちょこママ #O8fglyyA[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/21(火) 19:34 | | #[Edit
え〜〜、そりゃすごい。
知的レベルアップ??(*´ω`*)
ウチの場合、髪舐めで飼い主が起きない場合、
清浄器の上に乗ってモードを変える、
って荒技を覚えちゃいましたが・・。
2016/06/21(火) 14:28 | URL | まさぽん #-[Edit
わぁ~~!
ののちゃん、すごい~!と誉めていいのかな?

nonokikichaiさんが、来てくれると思って、覚えたってすごいけど
ののちゃん自身も驚くくらいのボリュームになってしまうのが、また、可愛らしい~♪
2016/06/21(火) 11:21 | URL | ぬこ #-[Edit
ののちゃん賢いです~(*´ω`)

びっくりしてそのまま近づかないことって多いけれど
それを利用して
ママさんの気を惹くって
ニンゲンでもなかなか思いつかないですよ~!
2016/06/21(火) 08:58 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ボリューム大はこまっちゃうのら!
でも、この賢さを芸に昇華してユーチューブにあげるとか?
2016/06/21(火) 08:38 | URL | けい #JalddpaA[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/21(火) 08:29 | | #[Edit
なるほど〜、
賢いですね!
色んな事を覚えちゃって。
嬉しいような、めんどくさい様なww
2016/06/21(火) 07:28 | URL | やらいちょう #-[Edit
ののちゃん、レベルアップ凄い(´▽`)ノ
この調子で、タイミングを教えながらおやつとか、覚えるかも(≧∇≦*)
2016/06/21(火) 06:44 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
なんと音楽をかける⁉︎
すご〜〜い!
穏やか〜〜な音楽をセットしておけば
いい朝を迎えられたりして(*^^*)
ボリューム対策が必須のようですがねwww
2016/06/21(火) 01:12 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.